今は技術も進んで豊胸する人も増えて
昔より安全性向上してるから
私も豊胸したけど、
ボンキュッボン体型になりたい私は
お尻シリコンが気になる所存で御座います♡

筋トレと食事で、1年でヒップ
82cm→90cmになりました(^^)

私の世界一憧れてる女の子
「永井マリアちゃん♡」は、
なんとお尻100cmです…すごい♡

努力の賜物♡♡

でも自力でお尻を大きくしようとすると
絶対栄養沢山摂るのは必須で
必ず太って欲しくないところも太るのねぇ

お尻大きくなったぶん太ももにも付くし
お腹にも顔にも他の部分も。

お尻と脚の境目がクッキリ!する感じで
お尻大きくしたいのに、
脚もボリュームアップしたら
お尻の強調も弱くなるし。

ウエストとヒップの差を付けようと
頑張ってるよ♡

昨日クリニックで検診だったから、
看護師さんにお尻シリコン聞いてみたら
日本人はスレンダー体型を好む傾向あるから
お尻シリコンはクリニック内では
症例ゼロだって。

これからどんどん日本でもやる人増えたら
いつかしたいなぁと思ったり♪