手術後1週間が経過。

どんどん胸が柔らかくなってくる♪

腕も軽くあげる程度なら余裕に!

そして抜糸を本日しました♡

痛くなくてよかった…☆

次はまた1週間後にクリニックへ行って
おっぱい柔らかくするための
機械でマッサージをしてもらうのと、
2週間検診に行きます!

インディバ?って今豊胸や脂肪吸引した人の
あいだで流行ってるけど、
私の豊胸手術をしたクリニックでは
形が崩れるのを防止するために
クリニック以外でのそういうマッサージは
あまり進めてないんだそう、、

だから1週間後におっぱい柔らかくする
機械でマッサージの予約と、
1ヶ月検診の時にも予約取ってきました♡

本日も大阪から東京へ
滞在時間1時間半でしたw

素敵なおっぱいになれたのだから
安いものです(´・ω・`)笑

そして抜糸後、入浴OKだそうなので
早速今、湯船に浸かってます(^^)

汗を流したい〜♡

けどバンドつけてないと
まだヒヤヒヤしちゃうので
長時間は控えとこう。

おっぱい大きくなって
自信がついてモチベーションが上がって
私はいいことづくめです♡

もっともっと良い身体になりたいから
ボディメイク頑張ろーっと♪

美しくなりたいよね♡♡

DT休暇でお仕事もお休みなので
充実した日々です☆

明日はホワイトニングと
唇ヒアルロン酸を家の近くの
クリニックでしてきます♡