まだ4日目だから触った感じ張ってはいるけど
手術直後に比べると全然柔らかくなってる!

おっぱい柔らかくなるお薬を
クリニック側から出してくれてるので
それもあるのかな?♡

どこのクリニックも出してくれるわけじゃ
ないらしいね…!

1ヶ月、3ヶ月、半年、、と
日が経つにつれて自分の脂肪みたいに
柔らかくなる、ってシリコン豊胸経験者の
美人AV女優様が教えてくれました♡♡

内出血もほぼほぼ消えて来た(^ω^)

腕も頭のてっぺんまで上がるので
シャンプーも余裕で出来そうです♪

本当に本当に素敵なおっぱいで
ハッピー☆

気づけばタイトな服ばかり買ってて、
ウエストは絞りたいなと思って
クリーンな食事を心がけるようになり
良いことづくめです…♡

今日は1万3千歩くらい歩いて
ショッピングしてたよ(^ω^)

DT休暇満喫中です♪

おっぱい最高〜♡