手術後3日が経過しました♡

腕がまだ上がりにくいとは言え
クリニックで教えてもらったストレッチを
してるからなのか、腕が動くようになり
上にもあげられる(^ω^)

そして寝転がった体勢から起き上がる時も
痛くなく超スムーズ♪

美容院に、カットカラートリートメント
ヘッドスパしに行ってたよ(^ω^)

自分でも、3日前にシリコン豊胸したと
思えないくらいピンピンしてて元気モリモリ!

むしろおっぱいが大きくなって
生きるヤル気が湧いています…♡

いつも週一でパーソナルジムに
トレーニングに通っていますが、
少しの間DTのお休みをしてるので
運動がてらいっぱい歩いてました♡

血行が良くなりすぎるような筋トレは
まだ控えた方が良さそうだからね…!

バストバンドはシャワー浴びる時だけ
外しても良いって言われてて、
体洗う5分くらいだけなのに
バストバンド取ってる間にシリコンが
一瞬で上に上がってきたらどうしよう
とか凄く焦ってた、、笑

そんなすぐに上がるわけ無いのに
慎重になっちゃうよね(^ω^)笑

本当におっぱいがあるって
幸せです♡

心の底からやってよかった☆

素敵なおっぱいを作ってくださった
先生や看護師さん達、
色々教えてくれたお姉さまがたに
感謝でいっぱい…泣♡