手術日から2日経ちました♪

胸の下に薄く内出血あるけど
本当に少しだから…どんだけ先生の腕
良いね〜ん♡て感じです!

この日まで東京でホテルに泊まってて
早く大阪に帰りたいと待ち侘びて
朝11時〜点滴とドレーン除去に…!

ホテルのチェックアウトも済ませて
この後新幹線で帰ろうとウキウキしてたら
「ドレーンの血の量が今日で取って良いか
際どいラインです」
と看護師さんに言われて
マジか〜〜と思ってたら
何とかドレーン除去の許可がおりて
ホッと安心しました(^ω^)

手術翌々日には取れるもんだと思ってたから
人によるのね…!

もしこれからシリコン豊胸される方で
ドレーンをつけるのであれば
余裕持って考えておいた方が安心かも
しれませんね♡

でもドレーンつけないクリニックとかも
あるって聞くし…
ちゃんとしたクリニックで良かったです!

この日も抗生剤の点滴をして
そして生まれて初めてのドレーン除去!!

最初の引っ張られる感じだけ
痛気持ち悪い…てなるけど
途中からはスルスル痛くなくて
変な感じがして笑ってました…笑

包帯外してもらって
大きくなったおっぱいと対面♡

ニヤニヤ止まらんかった…♡♡

シリコンが上がって出ようとしてくるのを
防ぐ為に2週間は24時間バストバンドを
つけます(^ω^)

実際に付けてみると、
バストバンドが思っていたより薄くて
服にも響かない感じで安心しました♪

母親にはまだ言わない予定なので…
これなら母親とも会えるな〜って♡

帰りの新幹線で、おっぱいが大きくなった
喜びから歌いたくて踊りたくて
それを必死に抑えるのが大変でした。笑

手術前日に頭を洗って以降
髪も洗わず洗顔もしてなかったので
お家に着いた瞬間洗顔とスクラブをして
近所の美容院でシャンプーと
デトックススパをしてもらい超スッキリ〜!

3日洗ってないと臭いもしそうで
美容師さんに申し訳なくなりました。笑

いつも疲れて帰ってくると
お風呂面倒になるけど
入れる喜びを感じた…♡

あとお家大好きだから帰ってこれて
幸せ(^ω^)

お家最高♪

次、クリニックに行くのは来週
術後1週間の抜糸しに行きます♡

抜糸もした経験ないので怖いですが、
脇切って肉剥がしてシリコン突っ込めた
と思うと何でも乗り越えられそうな
自信になります♡笑 

本当に良いクリニック、先生に
手術して頂けて幸せだ〜♪

おっぱいがある幸せ♡