本日9月17日火曜日
モティバ豊胸手術当日です〜♡



無事終わりました♪

結果としては…
全然痛くない!笑

手術直前だけビビり倒してました、
注射系等のプチ整形しかした事無いので
全身麻酔やメスを使う手術は
生まれて初めてなんです。

背中に刺す硬膜外麻酔だけほんの少し
チクッと痛かったけど想定内でした(^^)

看護師さんに
「点滴に眠くなるもの流れますよ〜」
と言われた瞬間から記憶が無いです!

なので先生が手術室に入って来る前に
寝てしまっていました…笑♡

途中、サイズ確認の為に
起こしてもらったのですが
見た瞬間「265cc!」と即決したので
本当に一瞬でまた寝ました。

せっかく起こしていただいたのに
すぐ決めてすぐ寝て失礼ではないかなと
後から不安ですが(^^)笑

そして手術が終わり目が覚めて
胸が大きくなった事を確認したら
嬉しくて手術台で嬉し泣きしていて、
恥ずかしい…!笑

リカバリールームで2時間程休ませてもらい
1時間に数回看護師さんが血圧測ったり
体調の様子を伺いに来てくださいました。

その時も凄く体調も良くて痛みも無く
元気いっぱいだったので、
看護師さんも珍しいと驚いていました♡

直後は硬膜外麻酔のお陰で
手に感覚が無く力が入らずでしたが
時間経つ毎に治ってました…♪

手術直前に緊張と不安とビビってたのが
不思議なくらい気持ちよく眠ってる間に
終わってました(^^)

インスタグラムにUPしたら
女の子から沢山DMが来て
やっぱりみんなしたい手術なんだな〜
と思いました♡

ホテルに帰って来て手術終了から
6時間以上経過しましたが
筋肉痛のような痛みがある程度で
想像してた痛みより遥かに楽チンです♪

本当にやってよかった…♡

残すはダイエットのみとなりました、、
最近少し太ったから食事気をつけないと。

せっかく痩せてもなくならない
おっぱいが出来たのだから
綺麗な理想の自分にならないとねー♪

元々の胸が小さかったのもあると思いますが
265ccでも不自然に大き過ぎる事無く
思っていたより自然な大きさなので
母親に報告しなくても良いのでは?
とも思ってます…。

心配性だから余計な心配かけたら
可哀想かな〜って。

どうなんだろう?♡

明日と明後日の朝
点滴とドレーン除去等の為
クリニックに行かなくてはいけないので
明後日のお昼過ぎに新幹線乗れる♪

早くお家に帰りたいね…笑♡