ちょっと、遅くなっちゃったけど、
修学旅行、すごく楽しかったんだ!

1組、本当最高だから!笑
1組だからできることだなーって改めて思った!!!!!!!

こんなに素晴らしい修学旅行になるとは思わなかったな…(/ _ ; )
本当に、全部、全部、楽しかった!
ありがとうございました!