5月31日ちょっと、遅くなっちゃったけど、修学旅行、すごく楽しかったんだ!1組、本当最高だから!笑1組だからできることだなーって改めて思った!!!!!!!こんなに素晴らしい修学旅行になるとは思わなかったな…(/ _ ; )本当に、全部、全部、楽しかった!ありがとうございました!