久々の更新だぁー。
テストあったし、更新することもなかったから、途絶えてたね。笑
生存してますよーっと(*´▽`*)ノ))
あー、テスト終わったね。
点数はぶっ飛んで行った。
ぶぅーん。笑
そして、豆餅も尽きた。
ぶぅーん。
まぁ、いいや。
なんとかやっていきますよ。
頑張りますよ。
自分が出来ること、いっぱいします。
努力します。
もう、ひたすらになんとかしなければ…
私にはそれしかない。
あと、最近、ある人、なにかと、私のこと、バカにしてくるんだよね。
ドMじゃないんで?
プライドあるんで?
なんにも楽しくないよ?
腹立つから、マジで。
脳みそ使って考えろ。
言いたいこと、そんだけー笑