久々の更新だぁー。

テストあったし、更新することもなかったから、途絶えてたね。笑
生存してますよーっと(*´▽`*)ノ))

あー、テスト終わったね。
点数はぶっ飛んで行った。
ぶぅーん。笑
そして、豆餅も尽きた。
ぶぅーん。
まぁ、いいや。

なんとかやっていきますよ。
頑張りますよ。
自分が出来ること、いっぱいします。
努力します。
もう、ひたすらになんとかしなければ…
私にはそれしかない。

あと、最近、ある人、なにかと、私のこと、バカにしてくるんだよね。
ドMじゃないんで?
プライドあるんで?
なんにも楽しくないよ?
腹立つから、マジで。
脳みそ使って考えろ。

言いたいこと、そんだけー笑


今日はコブクロのライブに行ってきたょ!!
もう、生歌最高ですわ✨
感動して泣いたからね笑笑
始まった瞬間から鳥肌がぶわぁーってなってやばかった(≧∇≦)
しかも案外近かったって言うね!
もう、最高でした♥
また、来年かな???
とにかく楽しんだっ(*^^*)

今度は三代目のライブに行けるかなぁ??