ヤッホ~~~~~~~~~~~ |                 乃木坂を登るよ!

                乃木坂を登るよ!

                     井上小百合推しとしてがんばります!!

よ、


きょうもげんきです。


AKBの曲を聴いています


昨日の「マジすか学園」おもしろかった~~。


見ましたか??


オープニングテーマの曲名はよく分かりませんが、


エンディングテーマはそうみんなが知っている


「桜の栞

 

でしたね


オープニングテーマはなんかロックですごくいい歌だと思いました。グッド!



ここからの話は
「マジすか学園」を見た人ならわかります。。


昨日、「マジすか学園」のあっちゃんはかわいいしかっこいいし強いしみたいなで見とれてしまいました。(●´ω`●)ゞ


すごくおもしろかったな~~


見られなかった方も毎週金曜日0:12~0:53 にやっているのでよかったら

見てみてください。


お勧めです


一応

「マジすか学園」の画像でも貼っとこうとおもいます。




あっちゃんが大好き


あっちゃんが大好き

来週も楽しみだ(☆。☆)


ドキドキテレビ