本日も行っちゃいますか! | ジュンジュン私カワイイでしょ

本日も行っちゃいますか!

いや~今日も暑かった(;´Д`)ノ

ですが!今日も東京厚生年金会館へ!

2日連続のモーニング娘。です(‐^▽^‐)

今日は、グッズは買わないでもいいやーーと思ってたけど、やっぱりDVDマガジン欲しいな~結局DVDマガジン購入~ジュンジュンの日替わり購入~ジュンジュンパート5も購入

(;´▽`A``

いろいろお買い物をして席に着く

今日はファミリー席( ̄_ ̄ i)

でも!ファミリー席もよかったですよ(o^-')b

でも、もう!一般席のほうが好きです(`∀´)


今日もジュンジュンの歌聴けて幸せ(*^.^*)

リンリンも超美しい(・・。)ゞ

みんな最高です!!!!


やっぱり、雨の降らない星では愛せないだろう?って素敵な曲ですね(●´ω`●)ゞ


あ~早く次の、モーニング娘。のコンサート行きたいな~~(°∀°)b

!!その前に、なっちのコンサートです(-^□^-)