最近のこーとー | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

最近のこーとー

ジャニーズで1番好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで1番好きなグループ 参加中


えー、こんなブログネタ事務所担のうちには書けません。


はぃ、しゅ~~~りょ~~~~!笑


ジャニーズネタで言いますと、


最近、4回目のジャニーズ魂と初握手会経験してきましたw


4回目のジャニーズ魂っていうかジャニーズの魂しか行ったことないけどムププ


今までの3回はキスマイでしたあ。


ですが、4回目はエイト(関ジャニ∞)の8ESTに行ってまいりました!


アリーナ席の12列目という奇跡(爆)


エイトレンジャーとバブーンマンに逢えましたw


最初のロマネスクから2曲目まで完全にすばるの美声にやられて、


泣いてましたぽっ


おーくらと目が合った気が←気がするだけw


握手会は中山優馬の握手会に!(バイト休んでまでねw)


ばーりカッコよかったラブ目


2回も握手しに行ってしまたw


てことでCDも2枚笑


前日からいつめんでその中の1人の家に泊まって、


そこで考えた言ってもらいたい一言を


2回目に握手しに行った時言ってもらいました!!!


ぁ、1回目は頭撫でてもらいましたースマイリー


友達の家お泊まりからの握手会が濃すぎて、


いい思い出となりやしたぁw


今度ジャニーズに逢えるのはいつかな?


早めにお願いします、ジャニーズ事務所さんw


ってことで、只今Pieceなう。


めっちゃ久しぶりの更新ですが、


最近プライベートは関西弁化してる通称マッキーでした!笑






$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~-12818722.gif