完璧に慣れるのはいつになるやら・・・ | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

完璧に慣れるのはいつになるやら・・・

久しぶりです!

高校生活が始まって2週間ビックリ

そこそこ慣れてきたっ

そんで、早くもジャニオタが結構定着した

中学の時みたいにキスマイの悪口言う人

いないし!

むしろ、ジャニーズ好きな人多いっキラキラ

嬉しいねー!

もちろん友達も出来た!

金曜日に貧血検査やって、うち倒れただよ!笑

っていうか、途中で意識失ったから、

ほとんど何が起こったか分からんけどね笑

気がついたら、貧血検査やった部屋の一角で寝かされてた。

何気に首とかで脈計られながらね。

んで、16HRの先生に運ばれ保健室に行ったみたいなね!笑

で、うちは番号が後半だから、

番号が後半でうちが倒れたのを見た友達に

大丈夫?って大体の人に言われて

めっちゃ嬉しかったし!

ただねぇ、その関係で3時間目休んだから

そこが不安だね汗

そーいえば、濱キスとクイズ!イチガン
とバカレア見たよ!

ここの地域じゃ見れないから困るね↓↓

濱キスはわったーすごいと思った!

脂肪が無さ過ぎて浮くとかどんだけよっ

あと、煎餅のは次回予告のみっくんの睨んだ顔が怖かったえ゛!


クイズ!イチガンは、みっくんの記憶力ヤバかったラブ目

宮っちにアニメ問題は奇跡だった!笑

玉ちゃんもリーダーのみっくん抜かて
4人の中で一番正答率すごかったんじゃない?

しかも、かわいかった好

バカレアは宮っちの演技がもうちょっと見たい!

新曲は早く発売されないかなぁ?って思う

っていうか、早くコンサートDVD発売してほしい!!

見たい見たい見たい見たい見たい見たい!

女装からの男タンクトップが早くみたいWハート



このみっくんのTシャツみたいにリメイク
したいけど、ハードル高いっガクリ


このくまさんかみっくんソロのギターにねりたい怒


北山さん!え、えろいっす!にこ

でわっニコ



Android携帯からの投稿