コンサート行く人見て! | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

コンサート行く人見て!

さて、コンサートが近づいてきたんだけど、

福岡のコンサートはとてもマナーが

悪かったようで。

けんぴこと千賀健永を捻挫させたって(--;)

たいぴーの衣装破ったとか(*`Д´*)

みっくんの色紙を取り合って破ったとか、

みっくんを引っ張って怪我させようとした

とかありえん!

キスマイを4人と3人にしたくて

新規のファンが署名集めてるとか(≧Д≦)

そういうファンいらないムカムカ

マジで辞めてほしい。

Jrの時からのファンはきっと泣くよ。

だから、これから公演があるとこは

気をつけましょう!

このままマナーが悪いままだと、

名古屋以降の公演は無くなるかも

っていう噂もあるし( ゚Д゚)

なんか、このマナー違反の話とか

署名の話聞いた時うち15分ぐらい

泣いちゃたし(T-T)

皆さん!どんどんブログとかに書いて

全世界中に知らしめて、

マナー違反と分裂署名を無くしましょう!


Android携帯からの投稿