早く見たい! | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

早く見たい!

師匠的な人いる? ブログネタ:師匠的な人いる? 参加中






いるよ。


いるに決まってるじゃん。


他人に言った事はないね。


言いたくないし、聞かれないし。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

今日の塾は先生いじめみたいな事してた。


だって、左手の薬指に指輪してるんだよ?


結婚してそうじゃん?


なのに、「してない!」って言い張るから。


後半にみんなでグルになって攻めてたねぇ。


帰りとか紘大がマジでおもしろかったムププ


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


今日からなぜか、ここ静岡県でも百識王が見れる!


たいぴーが見れる!


とっつーが見れる!


嬉しいね。


「新」って書いてあったから、多分これからもやってくよね。


もう、録ってあるから明日見るのが楽しみラブ


それと、来週の今日にDVD発売だね!


きっと、一日前には着く気がする。


3種類買ったから、1万円は超えてます。


早く見たい!


「Rocking Party」をいち早く見たいね。


あの絡みはいかん♥akn♥


貸してほしい人言ってね!


1度に2人まで貸せるから。


そんで、Sexy Zoneのシングルとエイトのアルバムも買いたいからお金が飛んでく。


あと、舞台「美男ですね」のDVDでるんでしょ?


みっくんの女装が見たいので買います!


お金が湧きでる家具とかないかなぁ?


ほしいんですけど。。。


そういや、紅白歌合戦の白の司会は嵐でしょ?


またカウ魂に出れないのかなぁ?


・・・ショック。


でわ。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~