美男ですね&大事なお知らせ | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

美男ですね&大事なお知らせ

美男ですねヤバかった

廉さまがお母さんに「手術するな」的なこと言ってから

ほぼずっーと泣いてたかな。

感動しすぎたかも!
でも、最終回だからしょうがないか。

それにしても、

キスマイ3人が共演してたことが嬉しい音符

みっくんはセリフ少なかったけど、

かっこよかった(#≧∨≦#)

あと、少クラはキスマイしか出てなかったから、

めちゃめちゃテンション上がった!

だけど、そんなに古い映像でもなかった。

うち、2006年とか余裕で見てたから
みっくんの髪型でこの映像は何年かっていうのを

当てれたぜ!

お母さんがみんなまだ幼いラブラブ!

って言ってた。

確かに!って感じだよね。

それと、ちょっと思ったんだけど、

歌う時は、今の配列より、

兄組と弟組が分かれてた方がよかった。
差別って感じにも見られないしねo(^-^)o


あっ!そうだ。

大事なこと言ってなかった。

ある理由で、

今まで全員公開だったけど、

アメ限にします!

ってことは、読者の方は見れないのか?

でわ。

コメントくださいm(__)m