ジャニーズ情報満載? | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

ジャニーズ情報満載?

実写化してほしい漫画 ブログネタ:実写化してほしい漫画 参加中






ぜひとも、「ほんまに関ジャニ∞」を!!


そうすれば、7人出るよね?


面白そうだしWハート


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

昨日、クラスの女子と夕食食べに行った!


うち入れて5人だな。


めっちゃくちゃ楽しかったよハート・ピンクマ


また、行きたいなぁ。


今度は、合唱コン終わってからでも。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


こっからは、ジャニーズの事だから。


何から書こうかな?


まずは、みっくんが今日、黒バラに出るね!!


見てよ!!


で、みっくん繋がりで。


次回の最終回の美男ですねにみっくんでるね。


う、嬉しすぎるラブ目


金曜日が楽しみだ!!


あとは、キスマイがもしツアのレギュラーになるね!


10月1日から。


でも、静岡県は見れないー・・・


まぁ、HPに書き込むしかないね。


エンプラも見れんかった。


まぁ、もうようつべで見たけどね。


あと、キスマイじゃなくて、KAT-TUNだけど、


上田くんが丸刈りに!?


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


ちょっとヤダな。


確か、元ホストの囚人役?


よー分からん汗


えーっと、あとは、A.B.C-Zが代々木体育館で


コンサートやる!


行きたい!・・・けど、行けない。


あーっ!そうそう。


だれか、うちに良いボイパの本を恵んで下さいよ!


うち今特訓中・・・


結構出来るようになったけど、まだスネアぐらいしか出来ない。


特技の欄に「ボイパ」とか書いたらカッコイイよね。


ゆっちもみっくんも出来るからねぇ。


頑張んなきゃね。


テスト前に、うちは何を頑張ってるんだろう?


まぁいいや。


でわ。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~