みっくんハピバ★☆ | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

みっくんハピバ★☆



みっくん誕生日おめでとう!!!


もう、26歳?


見えない。童顔過ぎるムププ


なんか、あの可愛いみっくんスマイルが永遠に続く気がするラブ


キスマイがデビューしてから、


学校でもキスマイファンが増え、


とても嬉しい。


しかーし、出来れば、もっとキスマイトークしてくれるファンが欲しい。


でも、今普通にしゃべれる人がいるから充分かな。


だけど、キスマイ好きとか言って、


美男ですねの話しかしない人とかマジ無理!


うち的にもみんな的にもありえんと思う。


あっ!そうだ、うちねぇ、


体育祭の内輪に「We are Kis-My-Ft2」って書いた。


だから、楽しい体育祭になったのかなハート・ピンクマ


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


今日は、宮っちがいいともに出たね。


録画だけどね。


いやぁ~、可愛かった。


最初の笑顔がヤバいな。


あと、ヲタゲーね。


宮っちおいしい役に回ったなぁと感心してた。


で、家でうちもヲタゲー♥akn♥


もう、慣れてます。


でも、みなさんお気付きのようにコンサート会場で


みやっちと一緒にやるのが一番だね。


あと、今日の美男ですねはヤバかった。


柊さんの「ブー」は鼻血もんだね。


今回は、特にヤバいとこいっぱいあった。


次は、魂のだよね。


確か、あれは、キスマイ魂横アリだよね。


次回が楽しみ。


あっ!最後に↓
$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

でわ。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~