快挙! | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

快挙!

1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中






全部やだ。


眼科も内科も外科もホントに嫌い。


病院が嫌いなんだよ。とにかく。


マジでムリ怒


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

どうせ行けないから書かなかったけど、


帝劇でキスマイとJrのやるじゃん?


それが平日っていうね。


それって、勝利くんかわいそうだよね。


受験生なのに・・・


でも、行きたい自分も居るっていうね。


それより、サマリー行きたいよ。


キスマイ来るし。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


この前、キスマイのドラマのこと書いたけど、


ホントなのかね?


でも5クールってメッチャすごいよね。


すごい快挙だと思う。


あと、A.B.C-Zは来年デビューすんのかね?


キスマイでさえ知名度低かったからなぁ。


しかも、デビュー前にMステ出てないというね。


キスマイは2回とタッキーが出た時に1回。


KAT-TUNは5回以上出てた気がする。


それなのに、A.B.C-Zは大丈夫なのかね?


それが心配だわ。あと、A.B.C-xyZのこともね。

$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

今日は英語の時間に紘大が英語のスピーチしてくれた。


明日が大会だから。


でも、やっぱ紘大だな。凄すぎる怒り


ぎっしり小さい文字で書かれた2枚の英文を覚えてるし、


発音いいし。


やっぱ、有名校の国際科目指してる人は違うわー。


紘大!明日がんばれ!!



$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~