「廉さん、柊さん、北山様」 | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

「廉さん、柊さん、北山様」


舞台「美男ですね」ってどういうことやーっ!


しかも、みっくん廉さんだし。


キスすんのかなぁ?


ヤダーーーーー354354


やっぱ、みっくん自身でも言ってたけど、


勇気役がいいー!!


で、廉さんと柊さんはドラマと一緒で、


玉ちゃんと、たいぴーが良いなぁ。


で、宮っちが勇気。


でも、何の役でもいいから、


北山様に逢いたーい!!


もう、勇気役とか舞台ではいらないから、


「廉さん、柊さん、勇気、北山様」みたいな配役がいいなぁ。


行けたらいいなぁ。


神奈川まで遠いなぁ。


まぁ、今日の、「美男ですね」で我慢するしかないのかなぁ?


今日もジャニーズの3人&美織ちゃんが見れるぜ!!


楽しみ!!



じゃあ、もう少ししたら塾なんで。



$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~