今日で終わり・・・ | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

今日で終わり・・・

一番眠いのは何時頃? ブログネタ:一番眠いのは何時頃? 参加中






午前2時だね。


12時とかは、普通で。


っていうか、逆に元気ってぐらいムププ


この前、夜中に大声でキスマイの曲歌ってたら、


お兄ちゃんに、氷を口に突っ込まれましたww


それぐらい、夜中は元気でーすくま☆うれしい


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

昨日の記事にコメくださった方ありがとうございます!!


やっぱ、キスマイは7人じゃなきゃね。


俺的には、8人でも良かった・・・


飯田くんの最近の画像が公開されちゃってるみたいで・・・


大変だね汗


まぁ、そんなことより、


これから、後ろの4人は別にどうでもいいとか、


後ろの4人はいらないって言うちょっとおかしい人を


この世から消せれたらいいね!!!


あっ!そういえば、


昨日、毎週のことながらカミスン!にA.N.JELLが出たじゃん?


その前に出た、良く分からんグループいたじゃん?


メッチャ、中居くん困ってたよね。


見てるこっちもドキドキしてた。


あのグループねぇ、


今、放送事故と同じようなもんってなって、


ある意味話題になってるんだって笑


話を元に戻しましょう←亮太ww


A.N.JELLの曲はちょー良かった!!


ちょっと前にあの歌、ドラマの中で歌ってたから、


歌えた!!


良い歌だね!!


CD化希望!


やっぱ、「美男ですね」のオフィシャルフォトブック買うべきだね。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

キスマイの東京ドーム魂のニュース見た?


藤北萌えるわラブ目


「キスマイ封筒注」の中身を見て、


目を合わせて、「ハハハハハハハ」ってね。


北山さん、藤ヶ谷さんどんだけ可愛いですか?


っていうか、『キスマイに報告=封筒』になってしまった気が・・・


まぁいっか。その度、ニュースで取り上げてもらえるし!


でわ。


って言いたいところだけど、


今日で、夏休み終わりー・・・


短い!!


あと、3ヶ月はダラダラ期間があっても・・・


今度こそ、でわ!!



$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~