今日の魂ちょいレポ | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

今日の魂ちょいレポ


魂から帰ってきたよ!!


一応、全員&石川くん&アンダーソン&安井くんから


ファンサもらえたよ!!


あと、神担であるみっくんとタッチしたぜ★


でも、玉ちゃんは通ったけど、


してくれなかった。。。


でも、顔と顔が1m以内にあるってすごくないか?


今まで、ないよね。


あっ!そうだ。


魂中にみっくん流血。


理由・・・わったー紙芝居の時にみっくんと玉ちゃんで、

     ウサギ役やってたのね?

     で、玉ちゃんが、頭に手当てて、可愛く「ぴょん」ってやろうとしたら、

     みっくんのあごに直撃。その後、みっくんはずーっと、ばんそうこう
   
     してた。うち、メッチャ心配したww


やっぱ、生はいいねぇー。


今度は、さっちと行きたいぜ!!


うち受験生なんだけど、、


その年のキスマイ魂へ行くと、志望校へ受かる確率が


他のグループより、高いらしい。


教えてもらったww


キスマイは、Jr時代にいろんな経験してて、デビューした今があるから、


会場にその感じがあるからなんだって。


それと、二カちゃんの、生F1は最高!!


宮っちのヲタダンスもね!!


まぁ、うちもやったけど。楽しいねキラキラ


あとねぇー、前のお客さんと、横のお客さんがいい人だった。


前の人は、「玉ちゃん来たよ!!」


って、一緒に行った玉ちゃん担の子に言ってくれて、


すぐ、横の階段に移動みたいな。


横の人は、「もうアンコールないかな?」とか話しかけてくれた。


優しかった!!


っていうか、男性ファンと、ちびっこファンが増えたね。


でわ。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~