早く明日にならんかなぁ・・・ | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

早く明日にならんかなぁ・・・

一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中






一番は三ツ矢サイダー。


二番はファンタとCCレモンかな。


ジンジャーエールは飲めないんだよね。


ジンジャーエールって生姜でしょ??


生姜がもともと好きじゃないから。。。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


明日のいいとものテレフォンにキスマイ出るね!!


戸田さん(美咲ナンバーワンの時の教頭)がたいぴーを


紹介してくださったんですが、


たいぴーがキスマイ全員で出たいって言ったんで、


全員で出れることになったぁ!!


嬉しいWハート


戸田さんありがとうございます。


明日は、『Mステ』にキスマイ出るし、


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

↑衣装これかな?


『美男ですね』やるし。


キスマイデー確定だね。


明日塾休みだし、学校も早く終わるから


しっかり見るぞぉ♥akn♥



そういえば、


みっくんとたいぴーのこの写真↓

$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


が、可愛い過ぎるってネット上で噂になってるww


確かに、可愛い!!



でわ。

$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~