藤城 柊みたいな。。。 | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

藤城 柊みたいな。。。

異性のちょっと引いてしまう行動 ブログネタ:異性のちょっと引いてしまう行動 参加中






自己中でナルシストはヤダ。


ナルシは女子とか、男性アイドルだったら分かるけど、


たいしてカッコ良くない奴が、


街中で、ショーケース的なとこで髪型チェックしてたら、


どん引き。


それと対照的にこんな方が好き↓

$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


優しくて、見守ってくれる人。


そういう人好きだなぁラブ目


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


今日、中居くんの「怪しい本の集まる図書館」に


ジャニーズJrが出ることは知ってるよね?


誰が出るか知らんけど、


噂的には室兄っぽいらしい。


でも、室3兄弟の誰か出てくれたらうれしいなぁ。


海老氏も出てほしいかも。


キスマイは、もうJr枠ではないと思うし。。。


ジャニショの写真のロゴが


ジャニーズJr→Kis-My-Ft2になったからねぇWハート


嬉しいねラブ


そういえば、ベテランから姿を消したマーシーだけど、


なんか、エイトのマネやってるかもしれないんだって。


それだったら安心だけど、


ビックリだよね。


でわ。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~