キス魂当落結果 | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

キス魂当落結果



キスマイ魂当選しましたぁぁぁぁ!!!!


8月20日18:00~だって。


同じ公演行く人いる?


Jチケでも応募したんだけど、


落選したから心配だったけど、


当選して良かったぁ。


(できれば、21日が良かった・・・)


まぁ、キスマイメンに逢えるだけでいっか。


メッチャ楽しみはぁと

絶対半袖パーカー買うぞ!!


3200円で高いけど、、、


それと、トートバックも!!


(でも、その日塾の夏季講座なんだよね)


デビューの10日後かぁ、、、


キスマイ大変なんだろうなぁ。。。


頑張れ!キスマイ!!


キス魂まで頑張れ俺!!!


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

『美男ですね』の予告動画見た?


玉ちゃんが抱きついてる時の、


後ろ見てたら、


「あれ?亮太と竜じゃね?」みたいになった。


ダンスするっぽい服着てたかな。


楽しみ!!



今、いろいろ楽しみラブ目



ホントに名古屋公演8月20日18:00~の人教えてね!!!!!!!!!!!


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~