恋衣をまとう-ガトーショコラ



一ヶ月ぶりに逢える日にヨガ予約したら、いっぱいで

ヨガに行けなくなった。


私のお仕事が終わってから、

彼が車で迎えに来てくれた。


ヨガいっぱいだったよ


どうしようか?

今日はちょっと、調子悪いし・・・

また、ヘルペスが出来た


彼は季節の変わり目にいつも、唇にヘルペスが

出来て、身体の調子も悪くなる。


だったら、のんびりしようか

Nくんのお家でもいいよ

何か買って、デザートは持ってきたよ!

ケーキ焼いたし、あの『せとか』 も持ってきた


ケーキ焼いたんだ!

じゃあ、お家にしようか


彼のお家に行って、彼が牡蠣フライとお味噌汁を

作ってくれるのを、手伝った。

一ヶ月ぶりだったから、作ってる間も彼にくっついてたら、


ごはんとお味噌汁ついで


って注意されたニコニコ


ごはん一緒に食べながら、

逢えなかった間のことを話した。


風邪を引いたこと

私の好きなヨガの先生が新しいスタジオを始めたこと

逢えなくて寂しかったこと


食事が終わってから、紅茶を淹れてくれた。

彼も調子が悪いから、紅茶にしてた。


持ってきたガトーショコラを見たら、


大きい!


大きいなとは思ったけど、

半分にして、持ってくるのもねって思って

大丈夫!

半分持って帰るから

愛を込めて焼いたよ


ほくほくして、美味しい!


ケーキなのに、ほくほく?

って思ったけど、美味しいって言ってくれたから。


それからは、テレビ見ながら、くっついてた。

時々、ギューと抱きしめてもらった。

ヘルペスが良くなるように、レイキもしてみた。

久しぶりに、彼とのんびり過ごした。


この間、別れる時がとっても、気まずかったから、

これからも、私に逢ってくれるのか、

心配で聞いてみた。



ツーリングは一緒に行ってくれる?


行かないなんて、言ってないでしょう?


だって、この間、辛そうだったから


でも、行かないなんて、言ってないよ

あの時は、映画のせいで、いろいろ考えてしまったよ


じゃあ、また、あの桜の島に行ってくれる?


あの桜は綺麗だったよね

いいよ、行こうね


じゃあ、指きりしてくれる?


って言って、指きりした。

嬉しかった・・・

彼は今のところ、別れないでいてくれるみたい。


好き?


って聴いたら、


好きだよ


って言ってくれた。

それだけで、安心した。



また、あの桜の島に一緒に行ける・・・

嬉しい・・・

桜綺麗だろうね・・・

また、手を繋いで、桜の山を登ろうね