彼と逢う前の日にメールすると彼から、
『お話があるんだ!」って返事がきました。
話って何?
彼女に疑われていたから、別れ話?
また、私は冬にふられるの?
絶対、別れない!
とかもんもんと思ってて・・・
でも、クリスマスの前だから、プレゼント選びました。
迷ったけど、いつも彼も胸ポケットに入るように
彼の好きなブルーのボールペンと
寒がりだから、ヒートテックの長袖シャツ・・・
お惣菜を買物して、19時に彼のお家に到着。
逢いたかったよ・・・
って言って抱きしめてもらって・・・
彼の車で、ヨガに行った。
彼は3回目で慣れてきたみたいで、
今日はきつくなかったよ
って笑ってた
お家に帰ってから、一緒に食事をして、
彼の大好きなチョコのお店のケーキを食べた。
はい、もうすぐ、クリスマスだからね
私は、1ヶ月に1回しか逢えないから・・・
そうか、ありがとう
すみません
準備してなかった
綺麗な青だね!
明日から早速、使うね
彼からのプレゼントなかったけど、なんかないだろうなって
予想してた。
でも、ボールペンをすぐに背広に入れくれたので嬉しかった。
それから、彼の話が始まった・・・