彼と逢う前の日にメールすると彼から、


『お話があるんだ!」って返事がきました。


話って何?

彼女に疑われていたから、別れ話?

また、私は冬にふられるの?

絶対、別れない!

とかもんもんと思ってて・・・

でも、クリスマスの前だから、プレゼント選びました。

迷ったけど、いつも彼も胸ポケットに入るように

彼の好きなブルーのボールペンと

寒がりだから、ヒートテックの長袖シャツ・・・


お惣菜を買物して、19時に彼のお家に到着。


逢いたかったよ・・・


って言って抱きしめてもらって・・・


彼の車で、ヨガに行った。

彼は3回目で慣れてきたみたいで、


今日はきつくなかったよ

って笑ってた


お家に帰ってから、一緒に食事をして、

彼の大好きなチョコのお店のケーキを食べた。


はい、もうすぐ、クリスマスだからね

私は、1ヶ月に1回しか逢えないから・・・


そうか、ありがとう

すみません

準備してなかった

綺麗な青だね!

明日から早速、使うね



彼からのプレゼントなかったけど、なんかないだろうなって

予想してた。

でも、ボールペンをすぐに背広に入れくれたので嬉しかった。


それから、彼の話が始まった・・・