ツーリングから帰って、2日後に
クラス会の話し合いがあった。
今日はNくんのお家でお食事がいいな
柿安のお惣菜久しぶりに食べたいし、
聴いてほしいCDあるから。
とメールする。
それは楽しみ。
話し合い終わったら、お家まで、
一緒に歩いて帰りましょう
と返事が来た。
話し合いの間はドキドキする。
あまり、彼を見てもいけないし、でも、見ていたいし。
でも、誰かに気がつかれたら、大変だし。
終わってから、私は早めに出て、彼のお家に
向かった。
彼は自転車なので、途中で合流する。
彼が向こうから、私に向かってきてくれる姿を
見るのが好き・・・
途中の公園で満開の桜をまた、一緒に
手を繋いで見た。
お月様も一緒に見た。
綺麗・・・
彼とはいつもいつも綺麗なモノを見ている。
彼のお家も3年ぶり。
あまり、変わっていなかった。
一緒に柿安のお惣菜をいただく。
たくさん、買ってきたね~
6時でお安くなってたし、
サラダも、パスタも美味しそうで選べなかったから
相変わらず、美味しい!!
彼も大満足できれいに食べてしまった。
食後のデザートのエクレアはいまいちみたいだった。
いつもの美味しい顔してなかったから。
ソファでも彼は新聞みたり、パソコンいじったりして、
全然、抱きしめてくれなかった。
彼はどういう、気持ちなの?
どうして、なんもしてくれないの?
私は??の気持ちのまま、帰る時間になった。
もやもやしたまま、
玄関でやっと抱きしめてくれた。
でも、そのまま、帰ることになった。
外に出るとお月様の周りに、
大きなリングが出来てた
初めて、見た!!
なに、あれ?
私も見たことないよ。
綺麗だね。
彼とは綺麗なモノを見ている。
車の中でおもわず、聞いてた。
Nくんは私をどうしたいの??
私はあなたが大切
友達とか、彼とかもう、超えた存在なんだと思う
って言いながら、泣いてた。
今度、会うときまで、気持ち整理しておくよ
いいよ、整理しなくて・・・
私は逢えるだけで、いいから
好きだから、会いたいって思ったよ
本当?
私のこと好き?
好きだよ
じゃあ、どうして、キスしてくれなの?
これから、覚えてないけど、
しばらくして、優しいキスしてくれました。
それから、しばらく私の手を大切そうに撫でてくれて、
手の甲にキスしてくれました。
好きって言われて、夢のように嬉しかった・・・
また、こんなことが起こるなんて・・・
次に会う約束をしました。
メールもたくさんしていいし、お家にも
行く前に連絡したら、来ていいよって言われた。
そして、5月の6日の満月の日に会うことを約束しました。
ある場所に行くことを・・・
そして、蛍も見にいこうねって約束しました・・・
今は、彼に会えるだけで、幸せです。
だって、もう、会えないって泣いてたのだから。
神様、ありがとうございます・・・
感謝しています・・・