恋衣をまとう-岩城島


岩城島に到着。

シャトルバスで桜まつり会場まで上がる。


手作りみたいなお祭りで感じが良かった。

そこで、『せとか』っていうみかんを買った。

皮が薄くて、本当に美味しかった。


その辺から、自然と手を繋いでいた。

あぁ、また、手を繋いで歩けるんだな~って嬉しかった。

展望台がある頂上まで、シャトルバスがあるのだけど、

長蛇の列だったので、歩くことにした。


途中、満開のミモザの木や桜の木もたくさんあって、

二人で、見ながら、50分くらい、山を登った。


頂上に着くと、丁度、和太鼓の催しものが始まるところだった。

満開の桜の木の下に、座って、見学することにした。

すると彼は、私の膝枕で、早くも寝そべってしまった。


今日は2時間も寝たらだめよ


いつかの海を思い出してた・・・

彼にまた、膝枕してあげられた・・・

彼の寝顔を見ながら、両手で彼を顔を包んで、

レイキを試してあげてた。


桜を見ながら、レイキを流して、

大好きな人が手の中にいて、幸せだった。


和太鼓が終わって、彼を起こす。


おなか減ったよ~


じゃあ、食べようか


今日は彼がお弁当を作ってくれた

焼き肉と炒めた野菜とあと、よく分からないモノ(笑)

とおむすび


凄いね!!


主婦暦長いですから

これ(焼肉)は我が家の秘伝のたれだよニコニコ


美味しいです!!


本当に美味しかった。

彼は3年後には、食べ物屋さんをしたいといってるから、

いろいろ研究している様子・・・


食後にまた、せとかを半分づついただく。


そして、いよいよ、展望台へ・・・