岩城島に到着。
シャトルバスで桜まつり会場まで上がる。
手作りみたいなお祭りで感じが良かった。
そこで、『せとか』っていうみかんを買った。
皮が薄くて、本当に美味しかった。
その辺から、自然と手を繋いでいた。
あぁ、また、手を繋いで歩けるんだな~って嬉しかった。
展望台がある頂上まで、シャトルバスがあるのだけど、
長蛇の列だったので、歩くことにした。
途中、満開のミモザの木や桜の木もたくさんあって、
二人で、見ながら、50分くらい、山を登った。
頂上に着くと、丁度、和太鼓の催しものが始まるところだった。
満開の桜の木の下に、座って、見学することにした。
すると彼は、私の膝枕で、早くも寝そべってしまった。
今日は2時間も寝たらだめよ
いつかの海を思い出してた・・・
彼にまた、膝枕してあげられた・・・
彼の寝顔を見ながら、両手で彼を顔を包んで、
レイキを試してあげてた。
桜を見ながら、レイキを流して、
大好きな人が手の中にいて、幸せだった。
和太鼓が終わって、彼を起こす。
おなか減ったよ~
じゃあ、食べようか
今日は彼がお弁当を作ってくれた
焼き肉と炒めた野菜とあと、よく分からないモノ(笑)
とおむすび
凄いね!!
主婦暦長いですから
これ(焼肉)は我が家の秘伝のたれだよ![]()
美味しいです!!
本当に美味しかった。
彼は3年後には、食べ物屋さんをしたいといってるから、
いろいろ研究している様子・・・
食後にまた、せとかを半分づついただく。
そして、いよいよ、展望台へ・・・
