4月5日 8時に近くの公園で待ち合わせした。
本当に、もうすぐ、彼がここに来てくれる、また、一緒に
ツーリングに行けるって思うだけで、嬉しかった。
早めに行って待っている間、公園の桜を見ていた。
彼とまた、桜が見れるなんて・・・
8時過ぎに彼が到着!
私と同じバイクだけど、赤いラインが綺麗!
赤が綺麗だから、選んだ![]()
赤好きだからね。
今日、どうするの?
三原まで行って、そこから生口島までフェリーで行こうか
いいね~
じゃあ、行こう
3年ぶりに彼のバイクの後をついて走る。
安心・・・
久しぶりのバイクだけど、怖くない・・・
楽しくて、笑顔になってしまう。
けれど、やっぱり、かなり寒かった!!
しばらく走った後、ガソリン入れるために、休憩する。
あまりの寒さのため、コンビニで商品選びながら、
おしくら饅頭したり、
あたたかい飲み物の棚で、手を温めたり、
かなり、怪しいカップルしてた。
フェリーの中では、寒さを忘れるために、
彼が腕相撲しようと言い出した。
えぇ~!
まぁ、いいけど。
右手でしたら、私の力が結構、強いのと彼が左利ききなので、
五分五分だった。最後には負けましたが。
信じられん!!
ヨガで鍛えてるからね
左手はあっさり、彼が勝ちました。
彼は時々、子供みたいに可愛くなる。
そして、桜の島、岩城島に到着する・・・