4月5日 8時に近くの公園で待ち合わせした。

本当に、もうすぐ、彼がここに来てくれる、また、一緒に

ツーリングに行けるって思うだけで、嬉しかった。


早めに行って待っている間、公園の桜を見ていた。

彼とまた、桜が見れるなんて・・・


8時過ぎに彼が到着!

私と同じバイクだけど、赤いラインが綺麗!


赤が綺麗だから、選んだニコニコ


赤好きだからね。

今日、どうするの?


三原まで行って、そこから生口島までフェリーで行こうか


いいね~


じゃあ、行こう


3年ぶりに彼のバイクの後をついて走る。

安心・・・

久しぶりのバイクだけど、怖くない・・・

楽しくて、笑顔になってしまう。


けれど、やっぱり、かなり寒かった!!


しばらく走った後、ガソリン入れるために、休憩する。

あまりの寒さのため、コンビニで商品選びながら、

おしくら饅頭したり、

あたたかい飲み物の棚で、手を温めたり、

かなり、怪しいカップルしてた。


フェリーの中では、寒さを忘れるために、

彼が腕相撲しようと言い出した。


えぇ~!

まぁ、いいけど。


右手でしたら、私の力が結構、強いのと彼が左利ききなので、

五分五分だった。最後には負けましたが。


信じられん!!


ヨガで鍛えてるからね


左手はあっさり、彼が勝ちました。


彼は時々、子供みたいに可愛くなる。



そして、桜の島、岩城島に到着する・・・