Pleasure2018-HINOTORI-

ヤンマースタジアム長居2日間が終わりましたニコニコ

とにかく最高の一言!!

B'zファンで良かったアップLIVEの時は特に思います!!

 

1日目、ビーパ枠でアリーナ席(Cブロック)

2日目、アメトーク視聴者最速先行(ぴあ)でアリーナ席(Eブロック)

てっきり2日目はぴあだしスタンド席後方だろうなぁと思って

ゲートに向い発券するとまさかのアリーナびっくり

2日ともアリーナなんて初でしたpompom

 

両日後ろの方ではなかったのでそんなに人の頭も気にならず

メンバーも見る事ができて良かったkeroppiキラキラ

ただ1日目は雨が降ったり止んだりでカッパを着たり脱いだり

忙しかった笑

銀テも1日目は手元に届かずだったけど2日目は出る個所が

増えたみたいでアリーナ全体(たぶん)に降ってきたので

GETできましたウインク

 

 

LIVE前のグッズ&ガチャ

約4時間前に到着してグッズ売り場に直行したけどすでに

すごい行列びっくりとりあえず最後尾に並んだけど進む気配がない汗

どうしよう...こんな時はバーミリオンカードビックリマーク

ここあめぶろでおススメしてもらっていて急遽入会手続きして

参戦日になんとか間に合っていたのでそっちへ移動走る人DASH!

全く列なし合格

ただ売り場には同伴者は入れないので友達の分は写真を見ての受注で私がまとめて購入。カードの引き落し日が恐ろしいキョロキョロあせる

 

それからガチャへガチャガチャ

1日目2回、2日目も2回

結果・・・・

欲しかったリストバンドも限定チャームも出ずショボーン

 

飛行船2個、メジャー、紙コップ

ダブりは友達にあげました照れ

もう一回ビックリマークって思ったけどたぶん意地になりそうなので

諦めました汗

 

それからはツアトラ撮影や腹ごしらえして座席へ音譜音譜

 

あ~楽しかったアップアップ幸せな時間をARIGATO☆