かなり久しぶりのブログになりますニコニコ

 

今日は台風うずまき雨の中「斉木楠雄のΨ難」の

舞台挨拶に行って来ました音符

山﨑賢人くんが目当てですラブ

 

(館内写真撮影NGだったのでヤフーニュースの

写真をお借りしましたてへぺろ

 

いや~もうめちゃくちゃカッコよかったラブラブ

その一言!!

 

映画は内容は馬鹿っぽくて面白かった爆  笑笑

難しいことは考えずかる~く楽しめる映画で

内容なんてあってない。キャラクターを観て

楽しむ映画かな爆  笑

おススメウインク

 

映画館の帰りに駅のコンコースでさらにテンションUPアップアップ

どこまでもB'zラブラブB'zだらけラブラブ

 

 

 

 

人がたくさん行き交う中で撮影して少し邪魔に

なったかもしれません。ごめんなさいアセアセ

どこを見てもB'zで幸せな空間でしたキラキラ

 

ちなみに私は2月4日(日)千秋楽に参戦ですルンルン

来年が楽しみアップ

 

※みなさん台風情報をチェックしてお気を付け下さい。