7月28日大阪から始まったHey!Say!JUMP LIVE 『DEAR.』

 

29日30日の2日間参戦してきましたラブラブラブラブ

 

 

もう夢のような2日間で終わってから何もする気がなく

燃え尽き症候群のような状態で過ごしておりましたガーン

 

少し現実を受け入れる事ができるようになってきた笑 ので

 

まず、参戦前のグッズプレ販売の話!!

 

もう暑さを完全になめてたアセアセ

 

12時販売開始で私たちは9時50分ぐらいに大阪城ホールに到着!

 

すでにすごい列びっくり

最後尾の看板は売り場から階段下の川沿いまで伸び

 

そこからまた上に上がってこの橋の上・・・

 

 

でも少ししたらこの橋の上もいっぱいになって反対側の

川沿いまで列が伸びてるガーン

 

で、写真を見たらおわかりだと思いますが最初は曇り空だった

のが途中からもう眩しいくらいの晴天太陽

 

暑い暑すぎるアセアセアセアセ

 

冷凍した飲み物2本と保冷剤3つと塩飴に汗ふきシートなど暑さ対策は万全だったけど

日よけグッズは何も持ってなく直に太陽を2時間ぐらい

浴び続けた頃異変が・・・

めまいがして気分が悪くなってきたうずまき手も震えるギザギザ

これヤバいんじゃない!?

慌てて座り保冷剤を首の後ろや脇に挟んだり水分補給して

ちょっとマシになった気がする

早く列が動いて欲しいアセアセ

30分販売が早められたので12時前には列が少し動き出したけど売り場までは程遠いガーン

そこからまだ1時間並びやっと売り場前まで到着したけど売り場には規制でまだ入れない

ますます暑くなるし人の多さもあって更に気分が悪くなって意識が遠のきそう

友達との会話もほとんどなしww

 

売り場を前ににして倒れるなんて最悪やんえーん

保冷剤も溶けて飲み物もなくなりもう限界かも~アセアセ

って思った時やっと案内され売り場の中へ

しかしここも列がまだある。もう気力だけで立ってたかな(笑)

30分かけてやっと目当てのグッズ全て買い終わり

すぐに自販機へ駆け寄りポカリスエットを買って座り込んで

がぶ飲みポカリポカリポカリポカリ

すこし生き返った爆笑

 

その頃係りの人が巨大扇風機?送風機?を売り場の列に

セットし始め水分補給をしっかりしてくださいと注意のアナウンス

倒れない方がおかしい状況でのグッズ販売もう少し考えて下さい

ジャニーズ事務所さんお願い

真夏は無理です!!

 

帰宅後腕時計を外すとすごい日焼けしててビックリびっくり

 

でも好きで並んでるのは自分だからやっぱり何があっても

自己責任になるのかな。

 

3時間半以上並んでGETしたもの下矢印

 

うちわラブラブ

写真ラブラブ

ポスターラブラブ

 

ペンライトラブラブ 仮面になっててお洒落キラキラ

   

これは一部で他にも買ってますハート

 

今月は残業してちょっと稼がねばてへぺろ

 

LIVE当日の話はまた改めて限定で書きます爆笑