めざましテレビの木曜レギューラーになってからもうすぐ2ヶ月経過ニコニコ
毎週木曜日だけは5時起床!!歯磨きして顔を洗って

5時25分になるのをドキドキして待ってますラブ

 

番組内のコーナー伊野ちゃんがご飯を美味しくいただくコーナーごはん

『いのお飯』

「伊野尾慧のいのお飯~!」ってコーナー始まりに言うところが

超可愛くて大好きラブ


4月7日

4月14日

4月21日

4月28日


5月5日


5月12日


5月19日

 

でも今週26日の伊野ちゃんにいつもの笑顔がなかった気がする・・ショボーン

        下矢印

5月26日

 

そのあとはいつもの笑顔が見れたけどね!

 

 

 

バラエティMC2本、映画にSPドラマに夏ドラマ他にもJUMPのレギュラーetc...

7月からはコンサートが始まるしほんとに体が心配で仕方がないショボーン

ちょっと一気に出過ぎじゃないかと・・・

 

素直に喜べばいいのかなぁニコニコ

 

伊野ちゃん来週も頑張って~チュー