アレンジ | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

アレンジ





ずっ〜〜〜と昔に、買ったストラップ……
今ストラップって付けることが無いし、わざわざバックにとか付けない……無気力

ならば、ピアスにしちゃえばはてなマークはてなマークおねがいピアスは、定期的に使うしびっくりマークびっくりマーク
で、生まれた…

白い恋人ピアス


ピアスの金具付けた…♡♥♡

可愛くないはてなマーク

付けるの楽しみ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



外泊の時、ちょっと片付けてたら……出てきたコチラ👇も、今は付けないのよね〜タラー驚きとピアスに変身♡♥♡ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!

ぽたぽた焼ピアス


たぶん、ガチャで取ったやつだったと思うけど……

詳しくは、忘れてしまった。

ピアスの金具とチェーンでびっくりマークびっくりマーク生まれ変わりました。(BGMは、劇的ビフォーアフターのテーマ曲で🅦ͅ🅦̨🅦̨)


どちらも、付けるのが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

周りの反応も音符ウシシ



入院中に付けたら、反応いっぱい♡🅦ͅ🅦̨🅦̨

「ぽたぽた焼だぁ〜」「食べたくなるぅ〜」「器用だね〜」etc.気づき


白い恋人は、皆食いつき凄かった笑⃝笑い

リアルだもんね(*´艸`)ハート

しかも、正真正銘本物だし!!


退院したら、外に出る機会多そう……

付けるの楽しみだなぁー♥♥♥





ではでは(*>∀<)ノ))またねー