ささやかな楽しみ② | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ささやかな楽しみ②





入院中…
先月のささやかな楽しみ♡♡


ᴄᴀғᴇ́へ☕️

楽しみにしてたのよ( ´›ω‹`)💕萌え断を♡♡

外観が掘っ建て小屋で、ビックリ👀笑⃝
行ったことある人には分かる‼️
大丈夫か❓と思いながら店内へ……

店内は、オシャレなカフェ風✨
やっと来れた‪‪❤︎‬コチラは…

薪窯ピッツァFeliche 吉野ヶ里店


私が注文したのは……


物見やぐらのダークチェリータルト


この萌え断(。ᵕᴗᵕ。)飛び出すハート愛

満足じゃ♥️


いただきますッ♡

あっさりぃー音符

しつこくない、クリームたっぷりだけどあっさりしてるよ‪‪❤︎‬


こりゃ、2〜3個食えるわ🤣

甘さ控えめですよびっくりマークびっくりマークデレデレ


ダークチェリー🍒が、いい仕事してるッ♡♡



飲み物は、ホットコーヒー☕️

コーヒーカップもオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛


お母さんが注文した、ウーロン茶

何だかオシャレだねーって笑⃝

ただの空き瓶に、シール貼っただけなのにねキューン


妹注文……

物見やぐらのチョコバナナタルト


🍫チョコバナナ🍌とか、サイコーやん✌︎(´ °∀︎°`)✌︎

1口もらったけど、チョー美味かった(*´﹃`*)



お父さんは、妹オススメのピザ🍕

お母さんは、トマト🍅ベースのパスタ🍝


お父さんdyson並に吸い込んでた‪𐤔𐤔‬

お母さんも、美味しい②って完食‼️

皆、大満足でした❣️( *˙ ˙* )


結局、妹(次女)がおごってくれた。

私がごちそうしようと思って来たのにぃー




両親と……

スイーツ食べる会σ(♡∞♡)💕

バースデーパンケーキ


チケット持ってたから♡♡タダだよ(*^^*)

お母さんとシェア♥♥シェアハピ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝



私注文の……

ソフトクリーム

ティラミスパフェ


お母さんとシェアしようと思って❤︎
結果、お母さんががっついてほとんど食い尽くす🅦ͅ🅦̨🅦̨

うふふ 鳥栖元町店

鳥栖店は初めて来ました。

土曜日で、めちゃくちゃ混んでた…


佐賀にはいくつか店舗あるけど、土日は混んでるもんねー

やっぱり皆、パフェ🍨が好きなのね💕︎


カフェラテ


カフェラテも美味しかった(,,•﹏•,,)

ドリンクのチケットもあったから、お父さんに珈琲を☕𓈒𓏸︎︎︎︎



お父さんは、我が道をゆく……

三元豚のロースカツカレー


美味しそうに頬張ってた😋

いつもは、カツカレーなんてお母さんが許さないもんね😤

ホントにカレー🍛大好きだねーびっくりマークびっくりマーク驚き



お母さん注文は……

治抹茶と小倉あんの

シフォンパンケーキ


ちゃんと、お母さんがはんぶんこにしてた。

美味しそうに頬張ってたψ(´ڡ`♡)


パフェ🍨はんぶんこ。

バースデーパンケーキもはんぶんこ。


全部はんぶんこだけど……めっちゃ食ったよねピンクハートハートピンクハート⸜( ⌓̈ )⸝

えッ⁉️もち、ダイエット中ですよ❓ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


満足( ¯﹀¯ )飛び出すハート


次は、どこへ行こうかな❓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

と、思っていたら⁉️




まさかの🤣

両親と妹とまたまた来店♪( ◜ω◝و(و "

うふふにて♡♡

もちもち和風ショコラータ


🍦ソフトクリームショコラータを食べたことあって、今回は和風に挑戦✌️

美味かった(*´﹃`*)


パフェ🍨って、いろんな味とか食感あってパラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・と思う( ˘ ˘).。o🅦ͅ🅦̨🅦̨


飲み物は🥤...

抹茶ミルクラテ


抹茶が濃くて美味しかった(,,•﹏•,,)

リピありだびっくりマークびっくりマーク


ポイントカードをすっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

妹に指摘されて気づき、ポイントカード押してもらったらいっぱいに♡


今度ドリンクと交換かな❓

ラッキー🍀


お母さんと妹は、パスタ🍝

お父さんは、お決まりのカツカレー🍛


美味しかった(*^^*)

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)


次は、どこに行って食べようかな😋




皆様、好きなもの食べてストレス溜めないでね♡

ストレス発散大切(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑さが尋常じゃないからアセアセアセアセ、ホントいろんなお茶お団子休憩プリンコーヒー大事だよ( ^-^)_旦”