4月スイーツtime② | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

4月スイーツtime②







さぁ〜♥

甘⃞い⃞も⃞ん⃞(´౿`)♡

‪‪❤︎


定期購読、毎度ありがとうございまぁ➰す♬*°

今月は、載せてる物以外にも食べてすよびっくりマーク


では、早速いってみよ〰🎶

今月も、なんとびっくりマークびっくりマーク②にくい込みました❣️




勝手に和の解禁日‪‪❤︎‬

贅沢

栗まんじゅう



いただきますッ♡

珈琲☕️にも合うんです❕



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

もなか4種


ラムレーズン

もなか



いただきますッ♡

珈琲にも合うのよ𖠚ᐝ



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

生姜

もなか



いただきますッ♡

癒されるぅ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



𝐋𝐚𝐬𝐭(о´∀`о)

井村屋

ぜんざい


餅入れて食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




おやつtime♡

ショコラ

chocolate

生チョコ仕立て





美味しかったです(*´﹃`*)




解禁日‪‪❤︎‬

りんごでどうぞ


はんぶんこして…


いただきますッ♡

美味いに決まってるもんね(๑´ڡ`๑)♡



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

お芋でどうぞ


はんぶんこして…


いただきますッ♡

いつ食べても美味しいぃ( ü )ŧ‹”ŧ‹”




お・や・つ・‪‪❤︎‬

味の銘作


珈琲と一緒に食べるのにハマってる☕️

和菓子も好きなんだよね(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)






4月②でしたぁー


ではでは(^^)/♥️
またね➰バイバイ



6月もそろそろ終わり…
私の入院期間も、そろそろ2ヶ月。

さぁ、やる事やって…さっさと退院しましょびっくりマーク(´ω`)
同室の人が3ヶ月なる前に、違うとこ移ったし。

私はソコに行きたくない。
長期療養の人ばかりだから、グループとか出来てるし面倒。


さぁ、頑張らなくちゃ…
皆も、ほどほどに頑張ろうね‎(๑و•̀ω•́)و♡