♾️ 緊急搬送③ | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

♾️ 緊急搬送③





♾️マークがあるので、いつもと違って心の記事です。
不快に思う方もいらっしゃると思います。


ここで、引き返してください…m(_ _)m














 タイトル通り…
緊急搬送つまり、救急車で搬送されたわけです。

その後の続きです。

運ばれたのはA医科大学病院でした。
そして、B病院に転院することが決まりました。

3週間閉鎖病棟で過ごし、一般病棟へ。
部屋移動をし、カーテンが厚めの快適部屋へ♥♡♥

保護室にいる時からお母さん洗濯物してくれてる。
1週間に1~2回。
迷惑、心配かけたよね…

妹(次女)も面会来てくれる。
弟妹にも迷惑、心配かけたよね。


保護室はもちろん、スマホ📱禁止⚠️
デジタルデトックスしたら、スマホ少し触るだけで疲れる様になりました(:-ω-)ツカレター

なので、ブログの記事書くのにめちゃくちゃ時間かかる。
更新遅くてすみませんm(*_ _)m

まぁ、気長に待って何となく読んで貰えればと思ってます。


入院中仲良くなった人も。
保護室から、ずっと一緒だったのもあって。

今までも仲良くなる人居たけど。
初めて連絡先交換したよ。

あと、絵が上手な子がいて…リクエストしたら、GLAYのTERU書いてくれたლ(´◉❥◉`ლ)
GLAYLINEの背景画像に、早速登録❣️

ホントはGLAY全員描いて欲しかったんだけど、ハードル高いって。贅沢は言えないわ🙊
描いて貰えただけで幸せ🕊 ͗ ͗〰︎♡

大人の塗り絵もやってるし、OT(作業療法)で革細工もやってます🙋‍♀️

その話も、またそのうち➰



入院中の話、何かあったらまた更新します。



では、また(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ