♾️ 緊急搬送 | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

♾️ 緊急搬送





♾️マークがあるので、いつもと違って心の記事です。
不快に思う方もいらっしゃると思います。


ここで、引き返してください…m(_ _)m














 タイトル通り…
緊急搬送されました。

原因は、薬の過剰摂取…つまり、2回目の自殺未遂です。
意識が戻ったのが病院で、薬を飲んでたところで記憶がないので…

いつどんな風にどこから、緊急搬送されたのかは、知りません。
運ばれたのはA医科大学病院でした。

飲んだ薬を吐いて気管に入り肺炎をおこしかけていたそうです。
自分で咳をして痰を出せず、管を入れて痰を出すのはキツかった。

サーチュレーションも84%位(普通100や99)しかなく、ずっと酸素マスク付けてました。
点滴まずっとしてて、ご飯は食べられませんでした。

言わずとも分かると思いますが、意識が戻って最初に思ったのは『また、死ねなかった』





ここな医大のカウンセラーさんかな❓
その方達が、『退院して普通に生活出来ますか?』と。

私は、『繰り返すと思います…まだ、薬残ってるので。』と。

両親と妹やカウンセラーさんが話し合った結果、いつまお世話になっているB病院に転院することが決まりました。




これが、4月終わりから5月初めの話です。


今、気力も体力もないので続きをまた書きます。
とりあえず、今は薬のおかげもあって何とかやっています。


では、また。