2月スイーツtime | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

2月スイーツtime






間空いちゃったから、時期もずれたかもだけど。

さらーっと見ちゃって!!





はいはいはーい♡♡

定期購読、毎度ありがとうございます♪www


まだまだ、食べておりますです♡は〰️〰️〰️い❤️🤣

もちろんいつもの様に…………お母さんにも、おやつをはんぶんこして貰ってたし🍪☕️💕


けど、自分で買ったのは別腹なのよ‪‪❤︎‬笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

では、早速いってみよ〰🎶




ひかえめに♡♡

ひかえめに言って

クリーム多めの

シュークリーム

カスタード&ホイップ


毎度〜♡♡

はんぶんこして...


いただきますッ♡

文句なしピンクハートハートピンクハート

クリームの中に入りたい( ˙³˙)⇝💕笑⃝




おやつTime♡

棚替えだったのか❓安くなってて( ¨̮⋆)ラッキー♡♡

味の銘作


お母さんが欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィって言うので譲りました🥺

タイミング的に、1個しかGET出来ずダッシュ


代わりに、2〜3種類ちょーだい🤲´-って‪𐤔𐤔‬



半生菓子


抹茶最中

つぶあん最中

梅最中

寒天ゼリー

桃山


梅は苦手💧交換してもらった✋

最中も桃山も好き♡

どれかなんて…………選べな〜〜〜い♡♡笑⃝



天恵

どら焼

つぶあん入り



こんなの❣️


いただきますッ♡

うみゃ〜♡♡(*´艸`)

満足じゃ( ¯﹀¯ )


安くする時は、ワタシに言ってくれれば良いのにぃピンクハート笑い

めっちゃ買うよ🛒💭❓❓ʷʷʷ




解禁日‪‪❤︎‬

プリン

アラモード


この冬…………何度目⁉️ʷʷʷ

好きなんだもん(๑♡∀♡๑)


いただきますッ♡

美味い❣️



そして、またもや❓‪𐤔𐤔‬

イタリア栗の

モンブラン


🌰に目がない笑⃝


いただきますッ♡

素敵✨️(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


萌え断飛び出すハートw

やっぱり、うまいわぁ✨

どちらも、ちゃんとはんぶんこしたよ。

仕方なくだけど...‪w‪‪w‪




暖かい日に☀️

井村屋

たい焼アイス


はんぶんこして...


いただきますッ♡

やっぱり美味い🩷

このアイス好きなの♡



栗入り

あずきモナカ


いただきますッ♡

はんぶんこしたら、喜んでた★



最近、写真が撮れてない事多いな💧

チョコバナナ

サンドアイス


そして、中身が写真撮れてなかった📸💨

美味しかったのにな。




おやつ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

お菓子の日🍭🍬🍫🍿🍩

ノアール

バニラクリーム


だいぶ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

はんぶんこして...


いただきますッ♡

コレだぁーびっくりマークびっくりマークニコニコ

久しぶりに食べるとますます美味い(´ڡ`❤)



KitKat

度々食べてるびっくりマークよだれ

必須アイテム♡♡‪𐤔𐤔‬



CHOCOPIE

チョコパイ


きっと回し者位、食べてるよ( ˙༥˙ )W


キミが好きだぁ〜〜〜‪𐤔𐤔‬


早速♡♡


いただきますッ♡

満足(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



バレンタインに合わせて…………

カントリーマアム

じわるバター

カントリーマアム

チョコまみれ

ホームパイ

チョコだらけ


バレンタインの詰め込み用。

いっぱい詰め込んだ笑ううさぎ


パッケージのデザインがユニークで笑⃝

詰め込み作業もめちゃくちゃ楽しかったスター



小さなCHOCOPIEシリーズ

チョコパイ

濃厚仕立て

たっぷりチョコ


私がめちゃくちゃハマって食べてたσ(♡∞♡)💕

CHOCOPIE好きだからね(*´艸`)


これも、バレンタインの詰め合わせに♡♡




解禁日なのだヾ(*´ω`*)ノ

スポンジケーキ

チョコレート


コレ、そのまま食べちゃう人🤣

賞味期限が近かったので笑⃝

はんぶんこして...


いただきますッ♡

そのままでも十分イケますよε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

今度は、ちゃんとクリーム塗って食べたいな…ʷʷʷ




おやつタイム🍪☕️💕

節分に♡♡

豆食べて( 'ч' )……


お面買って…………節分


姪っ子に被せる♡♡

喜んでたみたいで良かった♡♡おすましペガサス

ワタシの可愛い小鬼さん♥️福が来そう乙女のトキメキ
(子鬼❓‪𐤔𐤔‬)

そして…………
節分が終わると❓⬇️𐤔𐤔‬(*´艸`)



解・禁・日♡⃛

豪華なスイーツのラインナップꔛ‬ෆ

のクリームあんみつ

あん仕立て


偶然ドンレミー商品🤍ばっかり買ってた✋

ドンレミー安いし美味いし...大好き((o(。>ω<。)o))💕

別々に入ってるから…


移して☝️

早速ぅ〜


いただきますッ♡

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

“和”だからはてなマークはてなマーク低カロリーなんだよ飛び出すハート

それも含めて( ♡´³`)σGoodでした👍



大好きなチョコ系♥️

オペラ風パフェ


言わずもがなびっくりマーク

美味そうだもんよだれ

買っちゃうよねぇ💕︎


いただきますッ♡

濃いぃ〰️〰️〰️💋

チョコ好きには、たまらんね♡🤔


お母さんとはんぶんこ➰☺︎

魅惑だし、誘惑だし…

恋ちゃん大変だわァꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑




おやつ🍬🍭🍩

森永の逆襲…………ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

MORINAGA

CHOICE

CARAMEL MOON

MOON LIGHT

CHOCOCHIPS

ALMOND

BLACK MOON

CHOCOCHIPS

MARIE


キティちゃん仕様に୨୧=・·・=୨୧

思わず買っちゃった♡♡


まだ、食べてないけどね。
他にも備蓄がいっぱいで💧(つ∀<。)テヘッ♪ww



節分の続き⬇️
👹節分終わって半額🈹になってたから、ついつい買っちゃった…………(´>∀<`)ゝ

節分

鬼打ち豆


全部で15袋買った…お母さん引いてた笑い泣き

だって、おやつにちょうどいいもん✨️


歯応え噛みごたえあるしね💕︎

ワタシ、この豆好きなのよ〜(*ᴗˬᴗ)花

(すぐ食べ尽くしたよ…やっぱりもっと買い込むべきでした!!)




解禁日〜音符ルンルン

先月のリベンジ🔥

Petit Tart

Selection

マロンショコラタルト🌰

ピーチタルト🍑

いちごタルト🍓

ショコラオランジェタルト🍊


見事に絵文字あったんだね(*˙˘˙*)ஐ笑⃝

いざ、リベンジ( ¨̮ )❥︎❥︎


いちごタルト🍓

この前食べたやつから(🍓´▽`🍓)


ショコラオランジェタルト🍊

これも🍊ʕ ◦`꒳´◦ʔ🍊


マロンショコラタルト🌰

この前、悩みに悩んで残したヤツ照れ


いただきますッ♡

(ง🌰Д🌰)งクリクリシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙◀◁◀意味わからん‪𐤔𐤔‬

とにかく、美味しかったよ〜


ピーチタルト🍑

早速ぅ〜


いただきますッ♡

ピーーーチィ(「🍑・ω・)「🍑

なかなかだわぁ♡♡ウシシ


また、リピしてもいいなෆ˚*

ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマーク




おやつの時間♥︎

買い出しして帰宅🏠したら暑くてアセアセ(デブだから?ʷʷʷ)

Ghana

チョコ&クッキーサンド

香ばしアーモンドチョコ

&発酵バタークッキー


美味しそ(*´﹃`*)ついつい買っちゃった♡♡

では早速ぅ😋

両親にも買ったから、1人で♡♡


いただきますッ♡

美味っ看板持ち



そして、コレもよだれ

Ghana

チョコ&クッキーサンド  恋味いちご

甘酸っぱいピンクチョコ

&発酵バタークッキー

期間限定


私にピッタリ✨じゃないはてなマークはてなマーク

恋味だって♡♡( *¯ ꒳¯*)🍓

早速ぅ〜ピンクハートハートピンクハート


いただきますッ♡もぐもぐ

こっちも美味い(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"

どっちも好きだなぁ♡


以外にもピンクチョコの方が低カロリー🍫

ごちそうさま🙏




‎‎ヤッⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )‎งター!

チョコチップ

ソフトクッキー

バニラココア


久しぶりに見つけたよぶちゅーキューン恋の矢

いつものドラッグストアにて購入♡


いただきますッ♡

ブルボンだしね💕︎まちがいなし!!

安いのに美味いキラキラ

また、お世話になりますぅᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ。:°ஐ.。゚*ෆ




The解禁❣️

喫茶気分

苺クリームの

クッキーサンド


何だか食べたくて買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

お母さんにも買ったから…1人で♡♡


いただきますッ♡

クッキー🍪……より、柔らかいイメージ🤔キラキラ

もっと硬いクッキー想像してたクッキー

これはコレでよかけどねOK




昼ごパン🍞

生ぶれっど


フジパンの“生シリーズ”見つけたよ👀✨

とりあえず……食べてみなくちゃ♡♡


こんがり焼いて➰☙☙☙

いただきますッ♡

ほんのり甘くて美味しい(´౿`)✧

コレ、好き♡いいね👍





解禁‪🫶

豪華なスイーツ‪𝐃𝐚𝐲‬✨第2弾ビックリマークにやり

あまおう苺バターサンドパフェ


美味しそ(๑o̴﹏o̴๑)☙☙☙って買ってしまった🤣

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


はんぶんこして…


いただきますッ♡

いろいろ層になってるのが、好きなんだよね〜♥️


Theワタシ好み♡(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

ドンレミー☆+☆)/サイッコー恋の矢

アウトレットあるらしいんだよね💕︎

こんなの近くにあったら、大変だよ💨WWW



そして、チョコ系(*´﹃`)ノ🍫

生チョコもっち


生チョコとわらび餅って🩷🩷

サイコーの組み合わせ✨

お母さんの為はてなマークはてなマークって買ってしまった🤣


はんぶんこして…

いただきますッ♡

なるほど( ˶˙º˙˶ )ラブラブ


素敵な断面✨

まさに夢のようʷʷʷ




ファミマの中華まん♡♡な気分🎶

ピザまん

あんまん


肉まんとショコラまんも買ったけど……

どれがいい❓って言ったら、取られましたぁ〰️笑⃝

チーズがのびのびぃ➰🧀


ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

そして、美味い❣️




待ってました!!

ようやく、入手♡♡


上手い具合に、半額GET(∩´∀`∩)

では♡♡


いただきますッ♡

もっちもちぃ➰餅

そして、クリームぅピンクハート


この冬☃❄、食べられて良かった\(^o^)/




おやつの時間🩷

ふたつのおいしさ

栗ともみじ


栗🌰の形...可愛い♡♡

さぁさぁ♡♡


いただきますッ♡

もちろん、美味い❣️




スイーツパラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・

SweetsSweets

5個入りシュー


久しぶり✨

早速ぅ〜(*´艸`)


いただきますッ♡

やっぱ、美味いわぁ♡♡

久しぶりに食べると、尚更美味いね💕︎

止まらん笑⃝



しあわせ

スフレロール


はんぶんこだね……

残念だけど‪𐤔𐤔‬


クリームたっぷりぃ∪︎・ω・∪︎


いただきますッ♡

美味い❣️美味い❣️美味い❣️

クリームとろけるぅ〜💋




昼ごパン🥖

ぱくぱくっ!ナチュレル

りんごぱん

おいもぱん


何気に好き♡♡

はんぶんこしたら...

初めて食べたかのように、喜んでた笑⃝

何度もはんぶんこしてますけど??




ショコラティエ🍫

ショコラタルト


お母さんが好きそう♡と買ってしまった笑⃝

はんぶんこして...


いただきますッ♡

サクサクだけど、しっとり♡♡

コレ、けっこう好きだなぁ♡



牛乳と卵のエクレア


久しぶり✨

はんぶんこして...


いただきますッ♡

久しぶりだと、美味しさ倍増(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ




ごパン𝒟𝒜𝒴‪‪❤︎‬

あんドーナツ

カレーパン


はんぶんこして...

いただきますッ♡

たまに、食べたくなるの♡♡

美味いわ(´౿`)♡



たまには、惣菜パンもいいね👍



期間限定❣️

フルーツホイップコッペ


はんぶんこして...

いただきますッ♡

いいね❤︎

あんこ入りがあるみたい☻

ぜひ、食べねば✨




バレンタインチョコ♡♡

GODIVA


妹(次女)貰ってたGODIVAのチョコ♡♡

久しぶりに食べたら、めちゃ美味かった(*´﹃`*)✨



お菓子の詰め合わせ


妹(三女)から貰ってた、お菓子の詰め合わせ♡♡
開けたら、いろいろ入っててテンション上がる⤴︎⤴︎
やっぱり、詰め合わせって嬉しいね💕︎

(٩Üو)↑チョコパイプレミアムに、喜ぶ43歳♡ʷʷʷ



ℂ𝕙𝕠𝕔𝕠𝕝𝕒𝕥𝕖𝔻𝕒𝕪.

どれにぃ〜しようかなぁ•*¨*•.¸¸♬︎


コレだ⬇️

meiji

RichKokutou

黒糖


安くなってて、気になって買ってみたので味見♪*゚

早速ぅ〜♡♡


いただきますッ♡

濃くて美味しい♡♡

前に食べたチョコに似てるけど、どのチョコか思い出せずモヤモヤ(´・_・`).。oஇ




𝓢𝔀𝓮𝓮𝓽𝓼𝓓𝓪𝔂.

あまおう

苺プリンアラモード


半額GET(σ´∀`)σゲッツ➷

はんぶんこして...


いただきますッ♡

合格🙆💯ʷʷʷ

美味しい(´∀`*)ウフフ



続いてフランソアから♡♡

さつまいものおいしさ味わう

お芋のモンブランパフェ


芋に弱い🍠

はんぶんこして...


いただきますッ♡

🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠

やっぱ、美味いわ(´>؂∂`)❤︎



くちどけなめらか5層仕立て

いちごショートケーキパフェ


はんぶんこして...


いただきますッ♡

なめらかぁ♡爽やかぁ❀.(*´▽`*)❀.

うまうまーラブラブ



2月はこんなでした〜
もちろん、続くよ!?{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}
お楽しみに♡


ではでは(^^)/♥️
皆様、体調には気をつけてお過ごし下さいませね➿👍

文字制限なので、サラリーと見ちゃって✋