最近始めたばかり… | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

最近始めたばかり…





昨年にハマってやっていた💅Your Nailマニキュアが閉鎖してしまい…
やる事が無くなったガーン

時間だけは、いっぱいあるけど…………タラー
やる気も出ないし、やる事も無いえーん

とりあえず、時間をつぶそう!!と思い立った。
何かの広告で見かけて、ダウンロード。

私は今までゲームという物を、ほとんどやった事が無い。

子供の頃も、弟達がゲーム🎮やってるのを後ろで…
『( ´≖ω≖`)…』
と、見てただけ…………

なのに、やり始めたのは『ドット勇者〜昼寝と三時のおやつ付き~』というRPG。(ハードル高ッアセアセ)ポーン


このゲームは、基本的に放置してても勝手にドット勇者くん達が戦って、ちょびっとずつ強くなってたりします。

放置報酬もあるので、睡眠時間にもお金貯まってる感じ札束ウシシ


まず…わたくし、ゲームゲームやった事無いしぃチラ見くらいしかないから、HPとかパーティーとか…そんな用語すらも分かってない🅦ͅ🅦̨🅦̨笑い
そんなとこから開始。

この中では、花ぼうろって名前にしました(❁´ω`❁)
地元菓子舗の好きなお菓子の名前から。いろいろ悩んだけどね(お菓子の名前でねꉂ(ˊᗜˋ*)笑)
恋だと被るよなぁ🤔と思ってね。

で、コレやり始めて1ヶ月弱…………
やっと、全体の流れが掴めてギルド(グループ)に仲間入りも果たした‼️チョキ

直ぐに入っても足手まといだし、訳分からんから…結局ついていけんだろうしタラー
この1ヶ月は、じっくりいろんな機能を押してみたりとか笑⃝やっと何となくは分かったかなはてなマーク‪𐤔𐤔‬

とりあえず、課金せずにどこまで楽しめるか⁉️と…課金は一切せずに、ガチャ運だけを頼りにしてます笑ううさぎ
でも今のとこ、何とかなってるよびっくりマークびっくりマークꉂꉂ(ˊᗜˋ*)飛び出すハート

そりゃ、課金コインすれば( 〜'ω' )〜スイスイ強くなるし、面倒な事無く登り詰められると思うけどね。

定期的にイベントあってガチャビリヤード出来たり、初心者🔰向けって豪華なガチャコインたちがあったりね。
ある程度は、課金しなくても楽しめるようになってます乙女のトキメキ

しばらくは、これで暇潰せそうですルンルン
やってる人いたらゲームの中でも相手してね♡

昼夜逆転してるから…………
余計に夜中星空暇だしねー(ˊᗜˋ)

スマホ他にもやる事見つかるといいなーオーナメント

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛


ワタシの招待コードだよ(・∇・*)


もし、やってたら⬆️の自分の招待番号の下の英数字を君の画面に入力してね💕︎


ついでに、友達申請しちゃってね♡♡♡

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️WWW



暖冬だけど、しっかり雪☃︎*.‎降ったり…
天気☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎が心配な事も多いけど、やっぱ冬らしい天気から春になって欲しいな〰️♥︎と思います(´・ω・`)

皆様、体調気を付けて下さいm(*_ _)m