12月スイーツtime② | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

12月スイーツtime②







さぁ〜♥

甘⃞〜⃞い⃞も⃞ん⃞♡⃞


定期購読、毎度ありがとうございまぁ➰す♬*°

今月は、載せてる物以外にも...モチロンOK食べてまぁ➰すびっくりマークꉂ🤣𐤔


では、早速いってみよ〰🎶

今月、なんとびっくりマークびっくりマークまたまた、②にくい込みましたよ❣️

スッゴいですね♡◁---☜(ᐛ☜ )他人事笑⃝




勝手に解禁日‪‪...♪*゚

シューロール

ケーキ


久しぶりヽ(*'▽'*)ノお元気でしたか❓ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

はんぶんこして...


いただきますッ♡

やっぱ、美味いネ♡

こんなん、1袋位ペロリだよ✨(*´艸`)

危ない⚠️危ない(笑)



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

ミルククリーム

シフォン


ちょい〜っと長く冷蔵庫入れてたら...

はげてしまった...

まぁ、斑じゃないからマシかな🤣ꉂ꒰笑꒱

⚠️皆、気をつけて✋


いただきますッ♡

コレ、さっきのよりふわふわ⤴︎⤴︎⤴︎(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

めちゃ美味しい♡


ふわふわ過ぎて、いくらでも食べれそう‼️

危険⚠️注意すべしびっくりマークびっくりマーク笑⃝



LAST(ㅅ´ ˘ `)

ふわふわフロマージュクリームサンド


買ってからずっと、楽しみにしてた!!キラキラ

( ´›ω‹`)💕

はんぶんこして...


いただきますッ♡

中のザラメがいい仕事してる❣️

めっちゃ美味い😋


このふわふわジャリジャリ…イイネ👍

クセになる食感口笛

あぁ➰❤️( ・ᯅ・ )早くもリピしたい‪𐤔𐤔‬




買い溜めスイーツの時間♡

“細長いお菓子”フェア*☆━━o(〇-〇 )

ポッキー 極細

Toppo


久しぶりだなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧


コレコレ乙女のトキメキ

早速ぅ𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


いただきますッ♡

ポッキーは、やっぱり極細が好きぃꔛ‬ෆ

Pocky Love‪‪❤︎‬( ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


Toppoは……

最後までチョコたっぷり♪̊̈♪̆̈...やっぱこれだね~♪



そして...

Toppo

ザ・ショコラ


ほろにがい 大人の味わい...ですってよおいで

食べまひょ❥❥❥



いただきますッ♡

ホントにほろ苦のビタースイートって感じ✨️

コーヒーのブラックみたいなネ☕️

甘さ控えめが好みの人にオススメ❣️٩( *˙0˙*)۶オススメ




夜ごパンコッペパン

国産小麦の

高級ピーナッツパン


久しぶりです❕

はんぶんこして...


いただきますッ♡

久しぶりに濃いクリームだわぁ(*´艸`)

たま〜に、こんなやつもいいなぁ♥




おやつtime♡

ずっと気になってたヤツ♡✧ \(°∀°)// ✧

抹茶と黒糖の

わらび餅


こんな感じ...

早速♡♡♡


いただきますッ♡

どれどれ……


コレだね💕︎わらび餅♡

モチモチしてる(ノ)`∨´(ヾ)

コレ美味い😋好きだ( ˙꒳​˙ )ハート


小豆だ♡♡♡

モチモチのわらび餅が2種類♡

食べ応えあるよ照れ


美味しいしお値段以上ですd(゚∀゚。)デス!!

オススメ音符




〰︎︎〰︎︎🍨💕🥣

あいすのことは愛すのみ‪❤︎‪𐤔𐤔‬

“あいすまんじゅう”time♡└|o^▽^o|┐♪

丸永製菓

あいすまんじゅう

・いちご

・クリームチーズ


買っちゃうよねおいで

はんぶんこして...


ゴクッ……よだれ


いただきますッ♡

う、う...美味い!!

ノーマルはやっぱり、美味いネ♡

何とも言えない...クセになる味♡


いちご🍓が、ほのかに香る♡

食べると、いちごぽってり苺の粒々❓あって...

何ともクセになるのよ♡


クリームチーズ🥛

言われないと分からない位、ほのか...

チーズ苦手なお母さんも大丈夫だった。




夜ごぱん🥖🌃🌙*゚

九州づくり

あまおうジャム&ホイップ


では╰(*´︶`*)♡

はんぶんこして...


いただきますッ♡

パンも美味しいな🩶🩷🩵

合格🙆💯‪𐤔𐤔‬




和菓子𝕋𝕚𝕞𝕖キタ━(゚∀゚)━!

ふんわり

どら焼

あずき


和洋折衷に弱い🅦ͅ🅦̨🅦̨

はんぶんこして…


いただきますッ♡

どら焼きの皮に挟まれたい‪‪❤︎‬(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🅦ͅ🅦̨🅦̨




チョコレートな気分🍫~♪♪

・PURE CHOCOLATE

ピュアチョコレートビター

・70%cacao

Black Chocolate


無性にチョコレート食べたい時がある...ハートのバルーン

そういう時は遠慮なく笑⃝


いただきますッ♡

やっぱり、甘いものって言えばチョコレートうずまき

酔っ払い美味ッ❣️




☻ロールな気分⋆*ೄ

ロールちゃん

・ホイップクリーム

・チョコクリーム


お久しぶりですねぇラブラブ٩(๑♡ᴗ♡๑)۶

では、さんぶんこして...


いただきますッ♡

うっま(๑>؂<๑)۶ぅまッ❣

ふわふわ〜とろける〜♪*゚

すぐに無くなっちゃうのよね☙


やっばヤバッ♡(/// ^///)♡

めっちゃ美味い𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

お安くなってて良かった飛び出すハート


1人で食べたかったなぁ〰️チュー笑い

カロリー心配して...さんぶんこしたけどネ指差し笑




コッペパンあんこメロンパンの時間(๑˙³˙)و

ホイップ

つぶあんぱん


ホイップあんぱんって、美味しいよね♡

はんぶんこして...


いただきますッ♡

やっぱ、うめぇぇぇびっくりマークびっくりマークびっくりマークデレデレ

ふわふわパンが、たまらんのです⸝⋆。✧♡(´﹃`)



𝐧𝐞𝐱𝐭…𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

たっぷりホイップ

クリームパン


メーカー違うと、生地とかも違うよね♡

コレ、クリームだしね💕︎

はんぶんこして…


いただきますッ♡

参りましたฅ૮⸝⸝·̀⸝⸝·́⸝⸝აฅ

和洋折衷は卑怯よ⁉️

恋ちゃん弱いんだからぁ〜❤️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




夜ごパン.......🥖

あんバター

フランス


はんぶんこして...


いただきますッ♡

あんバター.......好きꔛ‬ෆ

バターやマーガリン単独は苦手💧


けど、あんこと一緒だと食べられる♡(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢

withあんこ♡🤣



冬っぽい☃パン.......

ブリオッシュ生地のホワイトチョコロール


楽しみᕷ*.°

はんぶんこして…


いただきますッ♡

うめぇぇぇびっくり

チョコVer.も買えば良かったぁ😭

チョコの方は、幻〜ꉂ☝️✨になるのかな❓.......𐤔𐤔𐤔




ふわふわしっとり𝔻𝕒𝕪,

りんごでどうぞ


はんぶんこして…


いただきますッ♡

久しぶり.......乙女のトキメキおすましペガサス

このシリーズ好きだなぁ〜



だったら、コッチも食べるよ(`・д・)σネッ💕︎

お芋でどうぞ


いい匂い‪‪❤︎‬(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

はんぶんこして…


いただきますッ♡

私の為にあるパン‪‪❤︎‬◀◁◀違うし(笑)

ごちそうさま(*´ڡ`*)




ᘜOᗞIᐯᗩ ᗞᗩY.

GODIVA

プレミアムショコラの

シュークリーム


やっと買えたよ✌️

嫌々ながら、はんぶんこして...


いただきますッ♡

やっぱり濃厚だし、チョコに深みを感じる...

甘いだけじゃないびっくりマークびっくりマークサスガデス(▭-▭)✧◀◁◀ホントに分かってんのかはてなマークはてなマークえー?w



👈🏻NEXT

GODIVA

プレミアムショコラの

エクレア


やっぱり、両方食べる…‪‪❤︎‬

このチョコ掛けは、エクレアならでは飛び出すハート

コチラも嫌々ながら...はんぶんこ。おねだり笑


いただきますッ♡

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

GODIVA 万歳🙌💕ꉂ꒰笑꒱




食べたい日.......(´﹃`)

ふんわりおいしい

バニラロール


さんぶんこして…


いただきますッ♡

ふむふむ(˘ω˘)

コーヒー☕️と共に…至福のひととき‪‪❤︎‬(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



お次は▶️味違い❣️消費期限の日付は、1月だけど…

せっかくだし一緒に載せます(*・∀・)/💖\(・∀・*)

ふんわりおいしい

いちごロール


さんぶんこして…


いただきますッ♡

たまには、ガッツリ食べたい時がある‼️

…………たまに❓🅦ͅ🅦̨🅦̨



𝙻𝚊𝚜𝚝(ㅅ´ ˘ `)

ふんわりおいしい

コーヒーロール


さんぶんこして…


いただきますッ♡

最近食べ過ぎだけど…美味しいぃ~~~♪̊̈♪̆̈ヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪

ごちそうさま🩷




のんびり🦥*̣̩⋆

ナチュレ恵ヨーグルト

ブルーベリー&いちご


たまには、身体にいい物を...💧ꉂ꒰笑꒱

昼ご飯も食べなくなったので...

久しぶりのヨーグルト✨


いただきますッ♡

1個買って...2種類の味が楽しめる❀✿❀

すんばらすぃ➿🩶🩷🩵


そして、美味いッ😋

久しぶりに、腸が喜んでる‼️笑⃝




久しぶりの“半額パン🍞”祭り🏮

半額パン

・パンプキンデニッシュ

・練乳ミルクフランス

・チョココロネ


久しぶり過ぎるぅ〜♪

楽しみ過ぎるぅ〜♩

練乳ミルクフランス🇫🇷

美味いデス♡♡

美味過ぎるぅ〜♬よだれ


チョココロネ

これこれびっくりマークニコニコ

久しぶりに食べると本当に美味いッ♥


パンプキンデニッシュ

期間限定のヤツ✧ \(°∀°)// ✧

コレが、以前食べたら美味くて...早速リピꔛ‬ෆ




今だけ❣️に弱い...🅦ͅ🅦̨🅦̨

今だけ限定、

人気のティラミス味登場

生チョコパイ

イタリアンティラミス


はいはいは〜〜〜い‪‪❤︎‬

嫌々ながら...はんぶんこ。ʬʬʬʬʬʬʬʬ


いただきますッ♡

やっぱ、この柔らかいチョコパイ...

好きかも❥❥❥(//ω//)

そして、1人で食べたい(º﹃º )‪‪‪w‪




クリームを食べる日‪‪❤︎‬

まるごとバナナ


久しぶりに‪‪❤︎‬✨

はんぶんこして...


いただきますッ♡

バナナ🍌大好き恋ちゃんにピッタリのおやつ♥️

( ᐛ)バナナラブ♡




('ε' )く('ㅂ' )り('ε' )す('□' )ま('ε' )す('□' )が('ロ' )こ('ロ' )と('ㅂ' )し('ロ' )も('□' )やーっ('ㅂ' )て('ㅂ' ) き('□' ) たー🎅シャンシャンシャン•*¨*•.¸¸♬︎

𐤔𐤔𐤔

となかいの

チョコレートケーキ


サンタもあったけど、入手出来ず.......🦌

はんぶんこ…と思ったけど、ヘルペス出来てたから…一口食べて、お母さんのお腹に消えましたあせる😭


いただきますッ♡

めちゃ美味しかった(´;ω;`)

全部食べたかったな…悲しい

来年.......いや‼️今年のクリスマスに会おうね❤️𐤔𐤔𐤔




*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

お母さんが好きな、お子ちゃま( ˙༥˙ )用の甘〜いチョコレートケーキふんわり風船ハート

今年は、両親と3人でジャンケン✊ ✋ ✌


まぁ、欲が深すぎたのか❓負けたけど_| ̄|○ il||li笑⃝

ケーキは、美味しかった😋

数日後のお母さんの誕生日用のケーキ┌iii┐✨も、ついでに買ってます♡




無性に食べたいシュークリームの日❣️ꉂ(´꒳` )

チョコクリームシュー


はんぶんこして...


いただきますッ♡

(´ー`*)ウンウン( *´꒳`*)♡



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

ツインシュー

ホイップ&カスタード


はんぶんこして...


いただきますッ♡

はぁ(ΦдΦ)ꔛ‬ෆ

美味いわ🩷



最後に‪‪❤︎‬

期間限定

ひかえめに言って

クリーム多めの

シュークリーム

あまおう苺


1人で食べるはずが...

クセで、はんぶんこして...(笑)


いただきますッ♡

?(・灬・乁))≡((厂・灬・)?んー??ココはドコ❓

パラダイス🌴デスカ❓(՞ ˊo̴̶̷̤ ꑣo̴̶̷̤ˋ ՞).......‪𐤔𐤔‬

うんまいんだけどぉ酔っ払い飛び出すハート




たまに食べるヤツ(^〜^)

バターロール

レーズン


今回は、レーズンだけど🍇

よく、黒糖とか買って食べてる♡

ワタシは、Noマーガリンが好みです♡


いただきますッ♡

(o^o^)o ウンウン♪

ロールパン好き😘💕




お祝いケーキお母さんの誕生日🎉

𓈒◌𓏸𓈒 𓂃🎂 ◌*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*︎︎◌🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒

見事に、ケーキへ突進!!.......撮り忘れました‼️‪w‪‪w‪


チョコケーキバレンタイン、チーズケーキチーズ、苺ショートショートケーキ、ベリーショートぶどう、モンブラン栗のアソートケーキ🎂


ジャンケン✊ ✋ ✌に負けて、残り物。

ベリーショート食べました‪。




ブッセフェア‪‪❤︎‬

勝手に開催〜♪

ブッセ

・いちごブッセ

・焼チーズ

・プリンブッセ

・焼りんご

・チョコブッセ

・ゆずブッセ


𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃各種揃えました𓂃◌𓈒𓐍𓈒キラキラ

見た目、全部同じなので…1個で省略❗️

両親にも買ったから、1人で喰うゾ♡


いただきますッ♡

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン♡美味いよ♡定番だと思ったけど、期間限定だったよ❗️


チーズチーズ...粒々が美味しいな♡


プリンだ...ほのかに香るΨ( 'ч'♡ )もちろん期間限定‼️


🍎この粒々が美味いのよね💕︎定番商品‼️


ゆずちゃん❤︎‪𐤔𐤔‬冬至にピッタリ✨️


チョコ.......美味い❣️言うこと無し❕❗️


並べてみました♡笑⃝

ごちそうさまキスマーク(´∀`*)ウフフ




プリン૮ • ·̫ • ა

2層のカスタード

まろやかクリームプリン


久しぶり(-∀-)ダナァ♪

では、早速♡


いただきますッ♡ 

(´ー`*)ウンウン

コレ②❣️私が好きな感じ♡

プリン🍮は、やっぱりこんな感じが好きだなぁコーヒー



こっちも♡⃛

まろやかクリーム

宇治抹茶プリン


ついでに買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

楽しみ( •ᴗ• و(و"


いただきますッ♡

コッチもイイネ👍

恋の好みが分かってるね〜♪

雪印メグミルク( ˙꒳​˙ᐢ )サンップリン気づき



そして…

まろやかクリーム

コーヒーゼリー


ゼリーも食べまひょ音符プリンピンク音符ブルー音符むらさき音符

本当に久しぶり.......


いただきますッ♡

個人情報漏れたのかしら……🤔

私のプリンの好み♡……🤣🅦ͅ🅦̨🅦̨




ミスドᴛɪᴍᴇ𖠚ᐝ

コーヒー


mister Donut🍩のコーヒー☕️

美容室に行った日、時間潰すのに利用。

久しぶり✨に、髪の毛切りました✄




12月の終わり・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・に...

甥っ子達が大阪から♡

チョコと完熟バナナのパフェ


近くの遊園地で遊んだ後に、移動して皆でご飯🍽

私はスイーツのみで‪‪❤︎‬

甥っ子の手写ってるけど♡

美味しかった(*^^*)


皆、ガッツリステーキ肉🍖𓌉𓇋 ‎🥩メニュー食べてました❗️

甥っ子達の元気パワーが凄かったぁー。

うちのお父さんも、圧倒されてた泣き笑い笑い


姪っ子も歩いたりおしゃべりしたりするようになったら……凄そう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/笑⃝





12月②でしたぁー
って、食べ過ぎだから‼️笑⃝
本当にダイエット(›´ω`‹ ).......する気ある❓‪𐤔𐤔‬

まぁ、年末年始のせいにするけどね🤣
食べる時は、ガッツリ🍴


って.......実は②で収まらなかった🤣🤣🤣
こんだけ食べたクセに…
まさかの③…………

ダイエット出来ないアラフォーを見に来てね🅦ͅ🅦̨🅦̨
って事で…③で会いましょう(^^)/♥️
またね➰バイバイ





一気に寒くなって、私の顔にはヘルペス…………
腰には、ヘルニア…………

可哀想な昼夜逆転生活。
では、おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…