GLAY LIVEへ行く | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

GLAY LIVEへ行く













GLAY 

The Premium Live 2023 

“Premium JIRO” 

in Fukuoka』



な、な、な、なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チケット🎫が取れたどぉ〜♡⃛٩(*´︶`*)۶

全く、期待してなかったけど🅦ͅ🅦̨🅦̨

(前回の鳥栖が当たらなかったからね( ̄▽ ̄;)かすりもしなかったし、楽しみにしてたのに...💧)


ってか、LIVE名にJIRO入ってるけど...

JIROちゃん...Premiumって……金箔でも塗られるのかしら……🤔はてなマークびっくりマーク


まさか、あの伝説の黄色い頭が見れる⁉️👀

えっ!!∑(゚o゚ノ)ノまさかの、JIRO ONLYとかはてなマークびっくりマーク🤣

いろいろ、ワクワク(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ



さぁ、私も気合い入れて準備飛び出すハート

ネイル💅も、自作でセルフネイルやるぞぉ♡♡♡

デザイン2パターン作って悩んだけど...コッチでデレデレ

Your Nailにて❣️


これが最後になります...

Your Nailが11月末でアプリ終了しちゃうのよ…悲しい


眠れぬ夜を支えてくれたYour Nail...マニキュア

寂しいよ🥺アセアセアセアセアセアセ


けど...LIVEは、楽しむんだ音符

ウィッグ被ろうかと思って…気合い入れてネイルチップ作った❣️🅦ͅ🅦̨🅦̨


付けると、こんな感じになります🍀*゜

いいんじゃない❔❓( *´﹀`* )


フルウィッグを付けるのは、“初”なんだよね‼️

何回も練習してみたけど…なかなか難しいのよ💧


髪の毛やっぱり多すぎる❓しかも、長いし🤔

LIVE途中に外れるとかズレるなんて...もっての外びっくりマーク絶望

練習あるのみwww


って事で、前髪ウイッグが再登場❣️

前髪オンザ眉毛〜のパッツン前髪❣️風〜


次回、機会があったら…ぜひウィッグに挑戦したいハート*ˊᵕˋ*

それまで、ウィッグの練習しますびっくりマーク凝視




杖のシールもバッチリ張り替えたよ✨️(* ー̀ ֊ ー́ )و✧v

杖もGLAY一色にしましたハートピンクハートハート執拗いくらい🤣

(まぁ、言わなきゃ案外分からないみたい...入院中🏥も気づく人皆無だったし。)以前から、模様とか柄だと思ったって言われてたし。


ピアスも、もちろんハンドメイドのGLAYピアスハート

ソロフォトドレスカメラでも使ったけどね^> ·̫ <^


リング💍も、何となく同じ雰囲気のモノをCHOICEしました𓀙



気合い満々で、ウィッグ被ってみようかな〜って。Halloween前日だし🎃

お母さんには、強ーーーい牽制ヾ(=д= ;)を受けたけど...🅦ͅ🅦̨🅦̨

1人で行くんだから、どんな格好してても大丈夫でしょ❓(๑•̀Δ•́)


合わせて服とブーツ🥾も購入♡

こんな人が出来上がったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


アクセサリーをブーツのチェーンに合わせてゴールドにしたら...ギラつく感じ⁉️が嫌だったので、アクセサリーには、シルバーもローズゴールドも混ぜた‪𐤔𐤔‬



まさかまさか、チケット🎫 .·取れるなんて😱新曲位聞いとかなきゃハートのバルーンって事で...慌てて新曲入り💽&DVDをGETー‪‪❤︎‬(σ´∀`)σゲッツ!!


この前編のやつは、初回限定が見つからず...

LIVE会場にはあるかも目がハート飛び出すハートって、期待して✋

初回限定は、無かったけど…購入特典でクリアファイル貰った‪‪❤︎‬

ネイルチップとお揃いだ♥



で、新曲の方のシリアルナンバーでスペシャル抽選会飛び出すハート指差し


期待してなかったけど...

な、な、なんとびっくりマークびっくりマーク

G、L、A、YのA賞当たり🎯


Gは、トラック型のなんちゃら🚚❥❥❥(笑)Lは、ジャケット型❓メモ帳。Aが、当たったクリアファイル。Yは、ステッカー。参加賞の待受。



あと、ファンクラブに入会(❁´ω`❁)

三度目の正直❓ꉂ꒰笑꒱

会員証が届くまで、1ヶ月位かかるってさ。


これで、次回からほぼ確実にチケット🎫GET出来る✨(▭-▭)✧✨

来年は、デビュー30周年yearだし㊗️飛び出すハート



会場は...

福岡サンパレス

初めてのLIVEも、ココだった❣️

高1の冬だったなぁ(*´꒳`*)


んで、席は...

こんな感じで...


席は2階。



席は、ここ...


1番後ろで、端っこ…

後から考えると、この場所で良かった。

杖とか荷物多いし、腰がね…驚き


立った時を心配してたけど...

前の席空席で、両隣は背の高い人じゃなくて…

ちゃんと、ステージが見えた👀


席からステージ見ると、こんな感じでした。

待ってる間のワクワクドキドキ( › ·̮ ‹ )♡も...LIVEならでは♡たまりませんなぁ➰🎶(๑º º๑)💓


LIVEでの久しぶりの声出し解禁❣️

叫んで歌って♬*°

楽しかったぁ♥️୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


Premiereは、JIROの作詞や作曲の曲をやったり🎶

アレンジして雰囲気変えたり…


翌日Halloween🎃だから、メンバーが仮装して現れたり…

ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳仕様になってました。



最近、膝が痛い事もあり...最終の高速バス🚌💨でも、ちゃんと無事に帰れるか❓🤔と心配だったので...チケット🎟.·取れて直ぐ宿も予約( ^罒^ )v


案の定、ホテル戻ったら抜け殻状態💧

シャワー🚿浴びて、横になったらぐったり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


久しぶりにヒールで歩いたし。

直ぐに筋肉痛でしたね笑ううさぎ笑


動けず、食欲出ず…でした。

コンビニ🏪で、スイーツ買ったけど。


まぁ、夜中はやっぱり不眠症でしたが...動くのが面倒だし、腰が痛くてね(т т)




購入したグッズ達♡

Tシャツもフェイスタオルも、実は初めて買いましたびっくりマーク

ちゃんと、使う用と保存用🤣


タオル直ぐ開けたから…

こんな感じ…

帰宅して、タイマーで撮影📸

1人でLIVE行くと、写真撮れないのよね〜🅦ͅ🅦̨🅦̨


こんな感じのやつ❣️


※HPより引用m(_ _)m




って事で、楽しい時間でした♥️( *˙ ˙* )

現在進行形のツアーもチケット🎫取れたら、行くのもアリかな🚃



こんな感じで…

またね(*°︶°*)ノ"






最近は、不眠症も完全な☀️𓈒𓏸昼夜逆転⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛になってしまい…朝起きられず、昼うとうとしてご飯食べられず…タラー


気付くと1日1食Σ(゚д゚;)💬という事も、けっこうあるし。かと言って、そこまでの量を夜中スイーツ🍰食べないし…ダイエット(›´ω`‹ )に良いんだか悪いんだか.......な生活。


まぁ、なるべく食べる様に努めてはいますが…なかなか💨😣

夜ご飯🌙🍚食べて散歩行って🐾、帰宅後シャワー🚿浴びると覚醒するという( 𖡹𓂏𖡹 )(笑)


困ったもんです😥アセアセアセアセアセアセ

まぁ、仕方ないので無理には寝ませんし…ご飯も努力するけど、無理はしてません。


仕方ない(¬_¬)

諦めが肝心😮‍💨🅦ͅ🅦̨🅦̨



って事で、私は専ら来月初めに大阪に行く予定で…頭いっぱいです。ホテル探しも、新幹線🚄のチケットも…全部やらなきゃなんで、頭痛いわ…ガーン


頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではでは( ´ ▽ ` )ノ