∞ 退院に向けて | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

∞ 退院に向けて







うつ病、DVに関する記事です。

読みたくない方は、戻って下さい。
















先生にいろんな薬薬の飲み合わせやって貰ってるけど…残念ながらガーン眠気なかなか...こないです悲しい副作用は、ちゃんとあるのにね…💨

相変わらず入院中は一晩中、追加眠剤を限界量飲んでますね〜チーン


朝方に少しうとうとするけど、良く寝たぁー‼️😆とか今日は眠ったなぁニコニコみたいなものは、全くナシ💧

薬の副作用か⁉️だるさが半端ないし魂午前中は、ほとんど動けず……気付いたら昼ごはん🍚です。


それでもちゃんと午前中洗濯したり、気持ちに余裕がある時は大人の塗り絵やったり…腰が痛くなれば病棟内を散歩👣 。もちろん、風呂も🛁*。

ポーチュラカ

何か...聞いた事無い花の名前...︎✿

どこに咲いてるんだろうか❓🤔


ヒャクニチソウ

名前は知ってるけど、実物見た事あるかな❓


アサガオ

一色のアサガオは、よく見かけるけど……

こういう筋模様の入ったアサガオは、あんまり見ないね。


筋模様が難しかったよ(´・_・`)



けっこうこのアサガオの後から、やる気出ず……

このままじゃいかん‼️と、イスに座って🪑……

コーヒー☕️飲みながら、ボーッとしてます( ‎‎‎‎¯ᒡ̱‎¯ )


追加眠剤も何回も変更してもらったけど、眠気ナッシング💨


私は、どうしたら眠れるのぉ〜〜〜❓

おじいさん教えてよ〜びっくりマークびっくりマーク💢💢💢

(アルプスの少女ハイジ風笑)


先生も看護師さんも頭抱えてますよ……すみませんね……<(_ _٥)>


引き続き、薬💊を考えてくれてますけど……

奇跡おこるか❓🤣

眠るって…難しい……


最近、出始めたばかりの新薬で...やっと眠気が‼️👏

しかし、コレだけでなく...もう1個追加眠剤飲むと、ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝより眠りに近い物があり……


ちょびっと前進かなー

けど、朝からずっとダルいのは取れず😔




部屋については…


同室になったおばあさんと初めから一緒の同年代の人。

特に問題も無く、過ごしてます🍀*゜

(同年代の方達、退院決まりまして...続々退院されてます。)


その後、同室になった方はまぁ害のない人だし...

このまま退院まで過ごせれば、文句なし❣️




入院中の血圧測定も、⬇️50/⬆️90位で低い位で問題ないって。

たまに、低すぎて2、3回測られてた。

って事で、週1測定に。


特に、よく脈拍遅いね〜って言われる。朝の検温の時に……

自動測定器で血圧測定の時、値見たら54って💦ソレって、高齢者並みじゃないはてなマークw



この入院期間中に、1人暮らし(もしくは、グループホーム)の話を進めたかった……

担当の人に連絡したけど、何も進まず…タラー驚き


病院のソーシャルワーカーさんに相談しても、違う地区の事は分からないし...結局、何も変わらずでしたね〜


このまま、また実家に戻る事になるかな〜って感じ。

最近、いきなり膝の調子が悪くて……

急に正座出来なくなって。法事の時に普通に正座してお焼香もしたし、家でも正座普通にしてた。


なのに、病院🏥戻って何気なく正座しようとしたら...痛い!!!!!!アセアセアセアセアセアセ

それから、いつものストレッチも左膝だけ違和感...汗うさぎ


ただ歩くだけでも、たまに痛くて...何か床に引っ掛かる感じとか。階段の上り下りも、痛くて...💧

様子見って思ってたけど、これは退院したら受診🏥かな💨


ヘルニアと合わせて、こんな状態で働けるのか……体調不良だし働けるわけないよな〜って。

もう、何かどうでも良くなって...急に死にたくなったり。フラッシュバックもあるしね。


その死にたくなる気持ちが、現実的にスマホ📱で検索して方法探したりして...今、そんな状態。

臨時薬貰う回数も増えてますもやもや



結局、現実問題...一人暮らしやグループホームは無理なのかな〜タラーと……どっちにしても、やっぱり少し収入が要るって分かったし、今の私に出来る仕事があるとは、とても思えない……┐(´д`)┌


入院給付金が出る2ヶ月で退院するのが、現実的だよね...やっぱりって。


結局、何か変えるって難しいね……簡単には出来ない。

私にはお金も💰無いし、働く事が出来ないし。

認めたくは無いけど...世の中、金💰なんだよね〜やっぱり。゚( ゚இωஇ゚)゚。


人に迷惑かけてまで、やっぱり生きていたくない。

必要ともされてない...

それなら、いっそ死にたい。

本当に心からそう思う。



牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



では、また…(*´꒳`*)ノ"

残暑が厳しそうな予報ですね...晴れ

皆様、体調気を付けて下さいませm(*_ _)m