5月ミスドtime | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

5月ミスドtime






はいはーい🎶
またまた、やって参りました‼️ミスドtimeピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
定期講読ありがとうございまぁ〰〰〰す♡(笑)


先ずは…
解禁日♡から〜

ノーマルドーナツ🍩🍴食うぜ‪‪❤︎‬


エンゼルクリーム


ポンデ黒糖

ノーマル…やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



んで、新発売❣️抹茶&ほうじ茶シリーズ第2弾♡
GETしたゼ♥ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

takeout


💚抹茶꒰ 🍵 ꒱シリーズ








(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶



ほうじ茶🤎シリーズ







どれも美味しかった(,,•﹏•,,)

でも、第2弾の方がワタシは好みかな♡


やっぱり、抹茶の苦味がいいわ(´∀`)
ほうじ茶の香ばしい香りがGoodでした!!(・ω・)b



コーヒー☕︎time❤︎

ゆったりぃ〜まったりぃ〜♥

長居します🍀*゜


ゴールデンウィーク中で、めちゃ人多かった💦

平日に慣れてると、人酔いするもやもやチーン




解禁日♡

我慢(。•́︿•̀。)の解禁日♡

夜中の甘いもの欲が止まらず…体重増えたし💧




コーヒーコーヒーTime❤️

歯医者の前に🦷




解禁日♡
この日から、ミスドの利用は新発売買う時や差し入れ購入する時だけにしようと。

何だか、やっぱり長居されるのが嫌みたいで…
席を離れる時は、荷物を持ってトレーを片付けて下さいって。

ヘルニアの私は長時間座っては居られない…席を立つ度に注文してたら、破産する💸
それって、トイレ🚻にも行けないじゃん💧┐(´д`)┌ヤレヤレ

私は長居したいし、基本的に合わないよね…
「また荷物置いて、席立ってる」そんな目で見られるのも嫌だし、わざわざ早起きして行く必要も無いかな〜って。

って事で…

家🏠でコーヒー𝕋𝕚𝕞𝕖⃞⃛୭ᐝや、解禁日♡しま〜す。

スーパーで買えるスイーツやコンビニ🏪スイーツも美味しいもんね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


長居できるとこって…なかなかないよね➰🤔





5月は、こんな感じでしたぁ🎶

ではでは…
皆様、体調には十分に気をつけて下さいませ♡♡♡




今月は、早速産まれたばかりの姪っ子(ブログでは愛ちゃんと呼ぶことにします♡)にメロメロෆ  ̫ ෆになってます‪‪❤︎‬
久しぶりの新生児✨可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ天使か‼️

愛ちゃんに会うためにも、私も体調には気をつけたいびっくりマークびっくりマーク風邪移したくないし❗️風邪ひいて会えないのも悲しい( ・᷄-・᷅ )

両親も久しぶりの新生児に、「こんなに小さかったかね〜」「いや〜、可愛いかな〜」「早く大きくなって、一緒に散歩しようね〜」とメロメロ(*♡_♡)発言連発中💕︎笑⃝

私も「今、笑ったよ♡可愛い➰❤️」「泣き声も可愛かねぇ(*¯︶¯♥)たまらん🍀」とおばバカ笑⃝

妹(三女)は、親バカ発言連発しております♥
皆がバカ( ᐙ )‪𐤔𐤔‬

あぁ〜♡
早くまた愛ちゃんに会いたいわ(❁´ω`❁)