4月ミスドtime | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

4月ミスドtime







無事に、ソロウェディングフォト撮影を完了しました♥
写真が仕上がるまで、しばしお待ち下さいませm(_ _)m



はいはーい🎶
またまた、やって参りました‼️ミスドtimeピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
定期講読ありがとうございまぁ〰〰〰す♡(笑)


先ずは…
解禁日♡

新発売の気になってたマフィン🧁を食べて、新発売の抹茶とほうじ茶を待ちましょ🎵


マフィンカップケーキ

ブルーベリー🫐とヨーグルト

絶対美味しいやん♥️


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!

ムフフ( *´艸`)


けどぉ〜♥

今、入らないなぁ🤔

テイクアウトしましょ(´ω`)


では、早速❣️

ん❓


裏返ってた(˶ᐢᗜᐢ˶)



次〜


あんこ‪‪❤︎‬



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


わらび餅だぁ( *´꒳`*)



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


ほうじ茶♥



最後♡


ほうじ茶にクリームにわらび餅(* 'ᵕ' )☆

美味かったぁ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


私は、シンプルなやつの方が好きかな➰

抹茶には、やっぱり苦味も欲しいし♡♡♡

第2弾も楽しみ( •ᴗ• و(و"




コーヒー☕︎time❤︎

4月から変わったトレー

黒って、なんかカッコイイ…(単純🅦ͅ🅦̨🅦̨)


さぁ、買い出し🍆🍅🥬までゆっくりしましょ...🐌

コーヒー☕️がぶ飲みだぁ(≧∇≦)




解禁日♡

コーヒーー⃞⃛୭ᐝで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝




コーヒー☕️Time❤️

買い出し🥦の日の、安らぎTime⏱




解禁日♡

我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

だって、明日ソロウェディングフォト撮影なんだもん🥺


いい感じのやつ撮れたらいいな(´・ω・`)

とりあえず、我慢⁝( `ᾥ´ )⁝🅦ͅ🅦̨🅦̨




コーヒー☕️Time❤︎

ソロフォト終わって…一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

次回に向けて、ダイエット頑張るぞぉ(ง •̀_•́)ง


いつ頃❓とかどこで❓とか…全く決めてないけどね(笑)

少なくとも1年に1回は撮りたいし‪‪❤︎‬




解禁日➰⤴︎⤴︎⤴︎

マフィン🧁

お気に入り(*´◒`*)


オススメ♡

今日の解禁日♡のメインは、隣のパン屋さん🍞

だから、ドーナツ🍩は軽めに(笑)




珈琲𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-

がぶ飲みコーヒー(〃^∇^)o_彡☆

長居です‪‪❤︎‬(笑)




先月は、こんな感じでしたぁ🎶

ではでは…
皆様、体調には十分に気をつけて下さいませ♡♡♡






ソロウェディングフォト撮影が完了(*`・ω・)ゞ
ダイエットは、引き続き頑張るけど…ちょっと一段落かな。

次に撮りたいとこ探そう📸
ドレスウエディングドレスとかスタジオとか…

ロケーション撮影なら、ドレスでチャペル💒とか和装で神社⛩とかね。
撮りたいものを厳選しなきゃ‪‪❤︎‬


(*´∇`)ノシ ではでは~
今月も宜しくお願いしますm(*_ _)m