3月ミスドtime | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

3月ミスドtime






はいはーい🎶
またまた、やって参りました‼️ミスドtimeピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
定期講読ありがとうございまぁ〰〰〰す♡(笑)


先ずは…
オシャレにCoffee time♡からぁ〜

買い出し日のコーヒー☕️timeです。

だらだら過ごしてますよ☺︎


解禁日♡と買い出し以外は、朝も起き上がれず……

頑張って起きてるんですよねアセアセ

キツい毎日です魂




解禁日♡

朝早いから…

ドーナツ🍩達が、あんまりいないのよねぇ➰w


チョコマフィンにパイ♡


新発売の桜🌸は…コーヒー☕︎飲みながら、待ちましょう❤︎

まぁ、結局入らずtakeoutですけどネ。


♪───ワァイO(≧∇≦)Oワァイ────♪

来ましたよ➰(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

箱が可愛い💕



じゃーん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


では……








帰宅して、はんぶんこ音符チョキ

今年は、桜の開花🌸に合わせて…

つぼみ、五分咲き、満開、葉桜です♪ネーミングが可愛い😍

味は、今年の方が好きかな〜♥
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ



コーヒー☕︎time❤︎

ゆったりぃ〜まったり〜♥

長居します🍀*゜




解禁日♡

今日は、ドーナツ🍩🍴は我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

ウエディングドレスソロウェディングフォト撮影が近付いてきたし……


なるべく、ダイエットしたいのだ(ノ˶ )˙x˙( ˶ )ヤセタイ…

しかし、美味しそうな匂い漂う店内で……ドーナツ🍩を目の前にして( 👁‿👁 )修行みたいだ(笑)




コーヒーコーヒーTime❤️

病院🏥と買い出し🍄の日の、安らぎぃ➰

もっっっちろん🎶長居しまぁ〜す(´∀`*)ヶラヶラ




解禁日♡

今日も解禁日♡は、無し❌( ´ゝ`)

コーヒーのみで我慢(>_<)です☕️

なぜか⁉️
それは、明日……「お父さんの誕生日🎂&両親の結婚記念日💍」のパーティー🎉をやるからです


お父さんが脳出血で倒れてから、1年1年歳を重ねる事の重みが今までと違う…と、お母さんが言ってました。


誕生日🎁🎉は、1ヶ月遅れになりますが……ちゃんと、毎年お祝い㊗️したいと。

なので、明日はお母さんが休み取っていろいろ作るみたい。


だから、ケーキ🎂あるしご馳走🍽あるしで……

解禁日♡は、明日にしました(*^^*)

ウェディングフォトを控えて…、そんなに食べる気は無いけどね泣き笑い




コーヒー☕️Time❤︎

ソロウェディングフォトの和装撮影まで、1週間……

ドキドキ(๑° ꒳ °๑)のコーヒーTime☕️




解禁日➰⤴︎⤴︎⤴︎

ソロウェディングフォトが、もう明後日に迫ってる❣️

食べてる場合じゃないタラー痩せろσ(м・ω・ё)(笑)



珈琲𝕋𝕚𝕞𝕖𖠚𓈒𓏸

今日からトレーが変わってる•*¨*•.¸¸♬︎

明日から、コレかな⁉️


ソロウェディングフォトの和装撮影が終わりました‪‪❤︎‬

洋装撮影ウエディングドレスが終わって、写真が出来たら記事アップします🍀*゜


ゆっくりまったり珈琲飲もう☕️

おかわり自由、ありがたいわぁ❣️( ˙꒳​˙ )





3月は、こんな感じでしたぁ🎶

ではでは…
皆様、体調には十分に気をつけて下さいませ♡♡♡







洋装の撮影が残ってるけど、ソロウェディングフォトは半分終わりました(*^^*)
さぁ、ドレスドレスに合わせて……少しでも細くなりましょう💪🎵

写真に修正加えてもいいよ❓って言われたけど……
やっぱり、そのまま勝負すべきよね⁉️‪‪‪w‪w‪w

って事で、ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง
皆様、素敵な新年度を✨

今月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ