1月スイーツtime | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

1月スイーツtime








ミスド以外の甘いもの♡

ここに載せてるのは、一部でありますです酔っ払い(笑)


定期購読、毎度ありがとうございます♪www

まだまだ、食べておりますです♡は〰️〰️〰️い❤️🤣


では、早速いってみよ〰🎶



おやつtime〰

新年のおやつに、妹が買ってきてくれた❣️

雪苺娘


コレ好き❤︎

いただきますッ♡

かぶりつくのが1番です。

上品には、食べられない一品(笑)




解禁日❤︎

回転焼


美味しッ♡


美味しッ♡☺︎

ペロリだな〜😋




おやつ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

新年に、皆にお年玉🧧としてあげました➰🎶

皆、あまおう苺選びました🍓


残りは、もちろん私のおやつです♥︎

おもてなし

チョコパイ

あまおう苺


美味しそうですね♪

早速❣️


いただきますッ♡

美味い😋

こりゃ、いいや👍🎶




解禁日♡
ホットカーペットでぽかぽかしながら…

食べちゃった❤︎

PARM


初めて食べてから、“虜”です♡


いただきますッ♡

うんまい👍



次〜

やわらか、

とろ〜り生チョコ

FONDY


初めまして❤︎


いただきますッ♡

チョコ尽くしぃ

美味しかった➰🎶




おやつtime❤︎

どっちか、選んでいいって…


モンブラン🌰にしたよ❣️

美味しそうですね♪


いただきますッ♡

美味い😋



でぇ〜

こっちも、食べられる事に❤︎


遠慮なく‼️(笑)

はんぶんこにもしないッ♡(笑)


いただきますッ♡

美味い😋

りんご🍎だぁ➰👍




おやつ♡

お土産の…

赤福


写真撮る間も無く…ビリビリに破かれてました(笑)

お土産という名の、自分(お父さん)のおやつなので…仕方無し。


いただきますッ♡

お久しぶりです♪

懐かしいぃ〜

ごちそうさまでした(≧∀≦)



解禁日♡

期間限定

いちごモンブランの

ロールケーキ


期間限定…弱いのよ(笑)買っちゃうのよ…

はんぶんこして…


いただきますッ♡

ロールケーキ久しぶりッ♡

美味しかったわぁ☺︎



次〜

期間限定

ひかえめに言って

クリーム多めの

シュークリーム

いちごモンブラン


このシリーズ好きだし‼️買うでしょ⁉️

はんぶんこして…


いただきますッ♡

やっぱり、クリーム多め❤︎

満たされるわぁ➰🎶




解禁日♡☺︎

ぜんざい


久しぶりに食べたぁ❤︎

インスタントだけど、井村屋だから美味いッ♡👍


お店で熱々のヤツ食べたいなデレデレ

和菓子にあったかいお茶🍵…いいよねぇ♥️



おやつtime➰☕️
誕生日に妹(次女)から差し入れ❤︎

回転焼


食い気が先走り、全体を取り忘れる(笑)

栗あん食べたけど、めちゃ美味しかった🌰


他の味も気になる…
私がいつも買うとこと違う回転焼だし❣️
ごちそうさまでした♪ありがとうm(._.)m



解禁日☘

あんバター

どらやき


リピです♪

はんぶんこして…


いただきますッ♡

和洋折衷やっぱ好きッ♡(*´꒳`*)



食べ比べ〜

クリーム

たっぷり

生どら焼き


コレ…薄くなったよね〜

リピしてるから…騙されないよ⁉️💢


はんぶんこして…

いただきますッ♡

美味しいけどさッ♡

何でもかんでも、薄く小さく軽くなってく…


やな世の中だな…

夢が無いよ。




おやつタイム〜

フジッコ

北海道黒豆


お正月🎍用品の売り尽くしやってた‼️

私は、おせちは黒豆と栗きんとんが大好き❤


なんなら、おせちは黒豆と栗きんとんのみでいい♡(笑)

そんな、ワタシ食いついたびっくりマーク


爆買い〜の大人買いしました❤︎

ちょこちょこおやつにしよ〰️🎶


いただきますッ♡

あぁ➰美味ッ♡♡♡

黒豆サイコー🏆




解禁日♡

チョコいちごW


いちご物がいっぱいだよね🍓

はんぶんこして…


いただきますッ♡

思ったより、美味しい〜



次〜

粒つぶいちごチョコ

クロワッサン


気になって♡☺︎

はんぶんこして…


いただきますッ♡

何か…思ったよりスカスカなイメージ。

味も思った程😅



からの〜

チョコメロンクロワッサン


クロワッサン🥐繋がりで…www

はんぶんこして…


いただきますッ♡

こっちのが好きだなぁ〜♫




おやつtime➰🎶

あんずっしり

どら焼き

つぶあん


一度食べてみたかった…

はんぶんこして…


いただきますッ♡

ぎっしり〜♡

カロリー見ると、食べられなくなるけど(笑)


美味しかった❤︎

ごちそうさまでした♪




解禁日♡

大福みたいな

ホイップあんぱん

あまおう苺


苺🍓ものに、食いついちゃってるびっくりマークw

はんぶんこして…


いただきますッ♡

美味〜〜〜いハート

このシリーズ好きだなぁ〜





1月はこんなでした〜
ではでは(^^)/♥️

皆様、体調には気をつけてお過ごし下さいませね➿👍





今日は、大阪のおじちゃんの四十九日法要。
本当は私も駆けつけたかった…

でも、ヘルペス出来てるし…新幹線🚄2時間半が自信なかった悲しい
佐賀から、おじちゃんの事思ってるからねー‼️

両親と妹には、非日常を楽しんで頂きましょう♪
おじちゃんがくれた、せっかくの機会だからねウインク

お留守番中のワタシは、良い子でおります(笑)
お留守番楽しむゾ音符

またね➰バイバイ