買っちゃった♡② | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

買っちゃった♡②






買っちゃいました♡

GLAYの見たかったDVDを3枚…🎶


1枚メーカー取り寄せで、発注しても品切れが続いてるという事で…

めちゃくちゃ待ちましたチーン


結局、メーカー取寄せは無理っぽいので…

フリマアプリで、未開封のものを探しました。



やっと、揃ったぁ〰٩(๑´3`๑)۶


先ずは…

GLAY ARENA TOUR 2019-2020
DEMOCRACY 25th HOTEL GLAY
THE SUITE ROOM

GLAY 25thのアリーナツアーのDVD♡
発売してるって、知らなかった…

昨年は、めまぐるしい忙しさだったからね〰
早速、見たよ💋😍


参加したツアーの映像だから、テンション上がるよね⤴⤴⤴
冒頭の曲から、メンバーのカッコいいとこ写真撮りました(笑)

文字も入れました♡
サポートメンバーの、ドラムのTOSHIさん。
今回のツアーからサポートメンバーになった、キーボードのハジメタルさん。

GLAYは、昔から4人で…
サポートメンバーのTOSHIさんは、デビュー直ぐからなので安心感♡www
キーボードの担当は、けっこう変わるけど…
歴代皆さん上手い方ばかりです❣️(≧∇≦)b

ハジメタルさんの演奏は、このツアーに参加した時に聞きましたが…すごい綺麗な音でした♥️
このアリーナツアーの最終日横浜アリーナが、HISASHIの誕生日直前!!という事で、サプライズのお祝い㊗してるのもあって…見てて本当にサイコ~でした❤️❤️❤️

特典映像に、死に際の一言も、全員分聞けたし♡www
HOTEL GLAY 殺人事件の撮影様子も見れて、楽しかった笑い泣き
でも、このアリーナツアーからドームツアーに移行する時は、もっと何かやりたい事があったんじゃないか??と…

コロナ禍で、消化不良になってしまったのではないかと思いました🥺
GLAYが思い描いていた25thのドームツアーが、見たかったな…
当初のセトリには、私が大好きな曲が入ってて…

コロナ禍でもお父さんが倒れてもいなければ、東京ドーム行く気満々だっただけに、本当に残念でした。



そして…
何か…違和感を覚えつつ〰
良いGLAYから見よ♡って、パソコン💻入れたら…再生出来なかった。

DVDだと思い込んでたチーン
まさかのBlu-ray Discでした。こっちは、フリマアプリに出品。

新たに、良いGLAY探し…
悪いGLAYを購入した、HMVonlineSHOPで在庫あり🐜

ちょい、お高めだけど…全然いい(≧∇≦)b(笑)
で、やっと②揃ったぁ〰〰〰〰♡♡♡
GLAY
25th Anniversary LIVE DEMOCRACY
良いGLAY
悪いGLAY

まだ、良いGLAYしか見れてませんが…
かなり、楽しい🎶
悪いGLAYが楽しみです❣️


そして…
新発売のアルバム

発売は10/6ですが…前々日の昨日届きました♡
私は嬉しいですが…配達員さん大丈夫ですか??www

予約特典のポーチ👝
永久保存します♡(笑)


って事で、前々日からアルバム聞いて頭の中GLAY一色です🤍🖤🤍


ではでは~(@^^)/