こひごころの漂流10000ボルト 第1回公演 終了  | こひごころ研究日誌

こひごころの漂流10000ボルト 第1回公演 終了 

こひごころ研究日誌 こひごころ研究日誌



「こひごころの漂流1000ボルト」 の第1回公演が、6月10日にRJ&BME’S(西宮北口)で行われました。


ゲストの演歌歌手の春奈佑果さんの必要以上にしなくてもいい苦労苦労の連続の話に、皆さん驚がくしたことでしょう。


そして、うっとおしいくらいのポジティブさに、こんなんじゃいけないと思ったことでしょう。


そうなんです。春奈さんってそんな方なんです。


こひごころの研究材料としては最高の女性です。



最後にうたった、我々こひごころの名曲「幸せになれない21の理由」の替え歌で、


「幸せになれない21の理由 春奈佑果編」を思いっきり歌いあげてくれました。



いや~、普通とはちがったライブイベントをお届けできたかと思います。



その理由の一つに、このイベントを見たあと、必ず春奈さんのCDを買いたくなる。または買わねばいけなくなると感じるからです。


それだけすごかったということです。このイベントが!!!





イベント終りには、見に来ていたclap the handsのりえさんに、演歌の歌唱指導をおよそ1時間弱行っていました。

それがまた変に面白い!!


いろんな意味で春奈さんはすごかった!!




こひごころ研究日誌 こひごころ研究日誌



そして、およそ1年前「よしもとNEXT」(ABC)の番組に出演した春奈さん。


もう一人の出演者のRJち~ふとご対面!


そしてなんと、ち~ふは春奈さんのGカップの巨乳を鷲掴みに!!!



いや~~、とにかくすごかった!!  変な疲れ方をしたイベントでした!!


次回は8月19日(水)20時からです!

また新しい企画でやっちゃいます!!!

お楽しみに!!

こひごころ研究日誌 こひごころ研究日誌