重大発表の内容 | こひごころ研究日誌

重大発表の内容



昨夜のライブ、ありがとうございました


あーおもろかった



さてさて


昨夜、発表しましたが

こひごころにとっての重大発表です


三人の音楽性の違いや性格の不一致などで












解散









せずに、ツキイチでやってるライブを、もうちょっとゆっくりやろうかという運びになり、

ツキイチライブはやめることにしました



元々六回でやめるつもりが、一年続いた形なので、もうちょいネタをくったり、企画性を持たせたりと
作家らしいライブにしよう

ウエッディにとっては アナウンサーらしいライブに

一途教授にとっては、ココトワらしい…って、それはココトワでやるとして 一途教授らしいライブ

つまり、こひごころが持つポテンシャルを生かしたライブにしていこうと、考えています


まずは2ヶ月後の6月10日(水曜日)に新企画ライブを行います






そして、今までやらなかった 他のライブへの参加も検討中です



こひごころは
春から、ちょっとだけ変わります




こひごころ研究日誌